DzccOZRVsAAskOx

1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2019/02/18(月) 00:40:53.14
元なでしこジャパン、丸山桂里奈(かりな)(35)の勢いが止まらない。国民栄誉賞受賞者なのに下ネタOK。体当たり企画にも果敢にチャレンジし、
メディアモニタリング会社のニホンモニターが調査する『2018タレント番組出演本数ランキング』のブレイクタレント部門で3位に輝いた。
おバカで明るいキャラクターは視聴者にも好評で、年が明けてからも引っ張りダコである。

「件(くだん)のランキングの1位は『NGT48』の中井りか、2位がお笑いコンビの『ノブナガ』なのですが、両者ともテレビ東京系の帯番組に出ているため、
単純に出演回数が多くなっているだけ。出演回数ではなく、出演した番組の数でカウントすれば丸山が1位でしょう。来年の東京オリンピックに向けて、
今後、元アスリートたちの出番はさらに増えていくでしょうから、丸山人気はしばらく安泰です」(バラエティー番組ディレクター)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190215-00010005-friday-ent

10: 47の素敵な(東京都) 2019/02/18(月) 00:52:20.44
>>1
ノブナガの件が説得力があって中井が霞む

2: 47の素敵な(pc?) 2019/02/18(月) 00:45:01.05
FRIDAYは太田プロ御用達で癒着してるのにどうしたんだ?
まぁこれも売名行為だろうな

3: 47の素敵な(埼玉県) 2019/02/18(月) 00:47:45.15
ノブナガとか他で全く見ないもんな

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/18(月) 00:49:16.86
丸山はけっこう見かけるけど中井なんか見ねぇもん

5: 47の素敵な(東京都) 2019/02/18(月) 00:49:19.30
青春高校か…

6: 47の素敵な(埼玉県) 2019/02/18(月) 00:50:20.29
知ってた

7: 47の素敵な(庭) 2019/02/18(月) 00:50:28.60
ドルヲタの身としては当然、中井りかは良く知ってるが、
お笑いヲタはノブナガをどれくらい知ってるんだろう?

8: 47の素敵な(東京都) 2019/02/18(月) 00:51:09.14
あとスマートフォンデュ、無料屋とか
秋元枠番組の司会者は中井と決まってるとか?

9: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/18(月) 00:51:20.70
こういう水増しは本当にみっともない

11: 47の素敵な(pc?) 2019/02/18(月) 00:55:13.36
秋元枠の番組だけだもんな
青春、フォンデュ、白昼夢、無料屋など全部秋元プロデュース番組
指原の後継者にしようと必死すぎる

13: 47の素敵な(空) 2019/02/18(月) 01:10:06.96
まったく秋元って詐欺しかできないのかよw

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/18(月) 01:14:08.89
最高の環境だろうが伸びしろなさそう

17: 47の素敵な(茸) 2019/02/18(月) 01:18:38.81
照れ東は視聴率気にしないから


ゴリ推し可能だしな

24: 47の素敵な(東京都) 2019/02/18(月) 01:51:56.63
>>17
テレ東の夕方5時のバラエティなんか誰も見ないから、Showroomですらスポンサー撤退して、今は秋元の会社の一社提供(なぜか会社名でなく「欅のキセキ」というゲーム名になっている)
秋元の道楽でやってるとしか思えない

18: 47の素敵な(庭) 2019/02/18(月) 01:19:49.78
割とテレビ見るけどノブナガとか言う奴顔も知らんから
こんなもんは珠理奈の世界一位と変わらんしょーもない箔付け

20: 47の素敵な(庭) 2019/02/18(月) 01:22:45.92
ノブナガはバッドボーイズより見ない

21: 47の素敵な(茸) 2019/02/18(月) 01:26:33.01
ただブレイクタレントてのが
多くの番組に出てたらそうなのか?
とも思うけどな
視聴率上がったりそこまで行かなくてもネットで話題になるぐらいのことなくちゃいけないような

22: 47の素敵な(東京都) 2019/02/18(月) 01:28:12.61
沢山の種類の番組に出演したという点に関してはアイドルでは須田がぶっちぎりの1位

26: 47の素敵な(catv?) 2019/02/18(月) 02:16:10.43
丸山はテレビで見かける
須田もテレビで見かける

中井はテレビで見たことあんまない
ノブナガなんて誰だかわかんない

こういう人多いと思うの


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550418053/