a0f614bf

1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2019/02/16(土) 11:29:27.16
2019年 リリース0枚
あると思います

45: 47の素敵な(兵庫県) 2019/02/17(日) 09:13:07.55
>>1
発売しないならグループを存続させる意味がないし
解散さすならラストシングルを出す

3: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/02/16(土) 11:33:48.42
どの面下げてでれるの

8: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/16(土) 12:02:16.63
不適切なメンバーと運営と厄介を一層しなきゃ無理だろうなっていうか出ても買わない

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 12:03:41.35
今村、太野、西潟のユニットで出せば売れるかもしれないし売れないかもしれない

11: 47の素敵な(庭) 2019/02/16(土) 12:05:35.06
むしろイメージ払拭のためにも出すんじゃないの
ほとぼりが冷めた頃に
夏前くらいかな

24: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/16(土) 17:19:04.61
>>11
何も解決させないでほとぼりが冷める気がしないのですが

12: 47の素敵な(庭) 2019/02/16(土) 12:05:51.13
NGTに限らず秋元村のCDは握手会やれなきゃ売れんもんね
4月の握手会をトラブルなくやれるかどうか
あるいはその前にいろいろのことがそこそこ解決するのか

13: 47の素敵な(庭) 2019/02/16(土) 12:07:21.17
ソニー撤退するかが見物

15: 47の素敵な(茸) 2019/02/16(土) 12:29:22.01
CD出せないどころか下手すれば解散もある

16: 47の素敵な(千葉県) 2019/02/16(土) 12:37:22.61
絶賛レッスン中ですけど何か?

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/16(土) 17:09:49.92
>>16
メンがレッスンしていることと解散の話は関係ないよ
社員が出社したら会社がなくなってたというのはよくある話

29: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/16(土) 17:34:34.69
>>23
前の会社新規契約取った次の日潰れてたわ
上役曰く無駄な事させちゃったなと思ってたらしい

18: 47の素敵な(pc?) 2019/02/16(土) 12:41:17.81
荻野西潟太野佐藤山田のユニット曲をカップリングで出せや
稲岡軍団に捧げる曲をな

19: 47の素敵な(空) 2019/02/16(土) 12:43:32.17
CD出す前に解散でーすw

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/16(土) 17:25:02.88
ちゃんと解決しないで有耶無耶にしたままでCDなんか出したら
せっかく冷ましたほとぼりにまた点火されるだけだと思うんだが

28: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/16(土) 17:33:09.54
シングルどころか今年グループ自体が持つわけないだろ

30: 47の素敵な(西日本) 2019/02/16(土) 17:34:35.50
さらに選挙の季節も刻々と迫って

32: 47の素敵な(岡山県) 2019/02/16(土) 18:05:00.44
今年どころか未来永劫無理だろ

35: 47の素敵な(千葉県) 2019/02/16(土) 18:29:42.19
ただ解散だと出費がかさむから
メンバーの抱き合わせ金銭トレードあるかも。

36: 47の素敵な(富山県) 2019/02/16(土) 18:53:08.02
事件前のシングルの段階で既にこのグループの実力、
というか平たく言えば売上上限は見えてしまっているから
次シングルを出すとしてもその売上で採算取れる販売戦略しか組めない
あとは事件の影響が売上にマイナスとなるか、いやむしろプラスとなるか、
アリオラがどう読むかといったところだが
プロモートに金掛けて貰えるとは思えんなぁ

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/16(土) 23:09:29.65
>>36
さすがにこの事件の影響をプラスと見るほどアリオラもバカじゃないと思うが…


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550284167/