2019y02m20d_210952821

1:  (pc?) (9級) 2019/02/20(水) 18:57:54.02

2:  (spmode) 2019/02/20(水) 18:58:53.11
マジで言ってるやん
公の場で発言したのは初か?

67: 47の素敵な(茸) 2019/02/20(水) 19:18:47.96
>>2
契約書の話なら、同期の松村香織が言ってるからgoしたんだろう

4: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 18:59:48.18
SKEだけやろ

12:  (pc?) 2019/02/20(水) 19:01:56.54
>>4
AKBって書いてるやん

6:  (pc?) 2019/02/20(水) 19:00:14.39
そりゃNGTもやりまくるわ

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 19:01:09.00
清楚メンバー見打撃与えるだけの存在
もうこいつの存在は峯岸と一緒

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/20(水) 19:01:27.85
こんなネタでテレビ出てんのかよ

125: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/20(水) 19:50:26.99
>>9
むしろこの人こんなネタでしか出てない

10: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 19:01:39.87
若手潰しかよ

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 19:01:40.85
中井はヲタと半同棲してて処分無しだし知ってた

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 19:02:19.62
NMBの城も処分無しだし知ってた

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 19:02:32.14
もうずっと言ってることじゃん

17: 47の素敵な(東京都) 2019/02/20(水) 19:03:02.70
せやかてヤリ部屋はあかんやろw

18:  (pc?) 2019/02/20(水) 19:03:30.03
ちゃんと恋愛禁止を続けていればNGTの件も起きなかったかも

20: 47の素敵な(茸) 2019/02/20(水) 19:04:32.87
新潟の件をセーフにするために環境整備してる?

153: 47の素敵な(茸) 2019/02/20(水) 20:11:52.85
>>20
言わされてるかもな
先月は厄介繋がりメンバーはアイドル辞めろと言ってた

161: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 20:17:37.82
>>153
運営の犬だからな

198: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 20:32:41.85
>>20
というかそれしかないでしょ
成功率は低いが、新潟の件鎮火できたらどうせまた恋愛禁止で~言い出すわ

21: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 19:04:38.58
ただしAKSメンは除くってやつだろ
今まで、どれだけ干されてきたか

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 19:04:44.90
つまりNGTはなにも問題ないってことやね!?

24: 47の素敵な(catv?) 2019/02/20(水) 19:05:11.20
「バレたら辞める」ならいいんじゃないの
続けたところで人気が急落するだけだから

30: 47の素敵な(茸) 2019/02/20(水) 19:07:22.33
NGTの渦中でこの発言はどういう意味か分かってるのか
TPOをわきまえない基地としか思えない

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 19:10:56.10
>>30
わかってたらNGTのことに首突っ込んでアンチだけを産んだメンバーがわざわざ恋愛について喋るわけないw

31: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/20(水) 19:07:34.88
サンジャポに出て新潟事件についてなんかコメントしてたよね 

32: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 19:07:49.82
SKEはって書いてもわからないからAKBだろ
前に大場や松村がSKEはいつの間にかなくなったって喋ってたじゃん

36: 47の素敵な(空) 2019/02/20(水) 19:08:42.56
>>32
AKSは一緒だろ

47: 47の素敵な(catv?) 2019/02/20(水) 19:11:19.31
>>32
いつの間にかではない
2年前にラジオで契約書からなくなったと松村香織は語ってる
AKSでもグループ毎に契約が違うなら可能性はあるがこの辺りは分からないからな

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 19:07:58.94
でも須藤や城、中井にペナルティがないのだから事実じゃね
嘘つくよりよっぽど信じられるわ

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 19:08:53.50
>>33
これ
逆にこの状況で「恋愛禁止です、厳しいペナルティもあります」
って言ってももはや信じられる状況じゃねえからな

46: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 19:11:18.92
>>38
でもこのスレ見てると嘘でも恋愛禁止って言って欲しいってやつが多いみたい

偽りの偽善を良しとするやつらの気持ちもわからんでもないが
個人的にはなんだかなあと思うけど

54: 47の素敵な(空) 2019/02/20(水) 19:13:25.03
>>46
それはメンバーを信用できないというか
契約としてあった方が気が楽だからなんだよ、メンバーもオタも

「恋愛禁止って言われてますので」って答えるよりも
「恋愛禁止じゃないけど私はしません、ファンが悲しむから」
って答える方が、よりメンバー自身に重い責任が発生するように見えるからな

59: 47の素敵な(catv?) 2019/02/20(水) 19:15:28.45
>>46
アイドルはトイレに行かないんです
みたいなネタの一つとして恋愛禁止は語って欲しいって事だろうなタダで使える呪文のようなものだし
演出としてはありだしヲタが無茶買いするのはこの設定によるところもあるからな

35: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/20(水) 19:08:19.93
こういう発言が組織全体にプラスになるのかね?
後輩の首絞めたいなら別にいいけど


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550656674/