1dbfa197

1: 47の素敵な(大阪府) (2級) 2019/02/20(水) 04:59:27.27
お前らええんか…

42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/20(水) 07:22:17.81
>>1
NGTの人気が回復していない以上、事件が風化したとは言えない
ダメージはまだ全然残ってる
事件が話題にならなくなったのはNGTという存在そのものが"風化"したから

53: 47の素敵な(茸) 2019/02/20(水) 08:50:14.91
>>42
ちょうど一年前のトップリード新妻の事件も風化したわけだが
当然復帰なんか出来ないわけで、名誉挽回せぬままの風化ってそういう事だわな
ちなみにアレは現行犯逮捕で不起訴なわけで、
そう考えると今回「不起訴だから山口の妄想」と言う連中の理屈は破綻してるんだよな

2: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 05:01:55.00
https://twitter.com/nanj16990709/status/1094135739804114944?s=21
これ割と納得したけどどうだろ

6: 47の素敵な(愛知県) 2019/02/20(水) 05:40:52.70
たしかに忘れたんじゃなく
真っ黒いイメージに定着した

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/20(水) 05:51:44.73
挽回不能なレベルで人々の脳裏に刻まれたよね

15: 47の素敵な(pc?) 2019/02/20(水) 06:05:20.21
ヲタからアンチになる気はないが熱量は無くなったかも

23: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 06:42:30.37
このままなら確かに真っ黒く染まったままのイメージで風化していく
それが運営やメンバーの望む姿ならそれでもいいだろう
その場合言うまでもなくNGT は遠くない未来に終わるだろう
今回はアンチや地下民だけじゃなく普通のオタも許容できない案件だから今までと同じようにはいかない

24: 47の素敵な(帝都地下水路) 2019/02/20(水) 06:43:26.20
事務所の力のある荻野、中井以外は表舞台から干されるだろうから

29: 47の素敵な(茸) 2019/02/20(水) 06:50:43.24
いずれ山口の向かいの部屋から男が出てきたことの説明しなければならない
運営が部屋を貸していた
→メンバーが多数住むマンションの同フロアを一般人に貸す愚行→アウト
メンバーが住んでいて男を連れ込んでいた→アウト
どっちしても終わる

32: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 07:06:06.93
次回予告のなかったにいがったフレンドが来週どうなるか
五泉市でロケやったという情報もあるが状況次第ではお蔵入りにしてソニー撤退もあるだろうな

33: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 07:06:46.72
五泉市じゃなかった三条市だすまん

34: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 07:06:58.80
風化やら飽きたやら念仏唱えたところで番組打ち切りやらスポンサー撤退やらボディーブローのように効いてくるからね

68: 47の素敵な(茸) 2019/02/20(水) 09:28:16.99
第三者委員会報告で大荒れになるだろうに、風化したとか言ってる奴らバカなのかな?

70: 47の素敵な(岡山県) 2019/02/20(水) 09:34:15.67
誰も話題にしないという頃は
世間の認識が固定してしまったということ
ヲタ連れ込んでいるのをチクったメンバーを
ヲタに襲わせたでファイナルアンサー
これはNGTにとっては致命的

74: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/20(水) 09:50:38.45
第三者委員会はもちろん今村の事も包み隠さず報告するんだろうな
これが一番知りたい事だからね

78: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 09:59:00.01
NGT事件が風化じゃなく
NGTが風化してる状態じゃない。

99: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/20(水) 11:02:08.31
現実としてかなり風化してるのは否めない
ただ風化の方向がNGTが悪いイメージで固定された状態で風化しつつあるからNGT的にはもう詰んでる
第三者委員会の発表内容次第で完全に終わるかが決まる

105: 47の素敵な(東京都) 2019/02/20(水) 11:10:05.33
今はもうNGTの存在する理由そのものがないからな


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550606367/