2019y02m21d_124545132

1: 47の素敵な(庭) (5級) 2019/02/20(水) 10:41:23.14
お知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社ニューメディアは、「新潟を元気にする」と言う思いにたち、同じ思いを持ったNGT48を発足当初から応援してまいりました。
今回の騒動については、弊社も報道で発表されている以上の情報は得ておりません。事実に社会的問題がある事案であれば決して容認できるものではないと考えております。しかし、現時点では事実確認ができていないため、放送自粛などの判断は見送っております。

今後につきましては、「新潟を元気にする」という思いで懸命に頑張るNGT48のメンバーは、継続して応援したいと思っておりますが、新たな事実確認ができ次第、適切な対応を検討したいと考えております。
https://www.ncv.co.jp/company/info/20190120.php

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/20(水) 10:48:26.13
>>1
> 事実に社会的問題がある事案であれば
決して容認できるものではないと考えております

暴行が合ったことは事実なんだが
警察沙汰になってるのに社会的問題じゃないとか???

13: 47の素敵な(catv?) 2019/02/20(水) 10:55:39.85
>>8
警察が入って不起訴になった

26: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 11:11:20.96
>>13
不起訴って別に無罪じゃないんだぞ

64: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 13:54:26.61
>>8
確実なのはNGTメンバーが被害者であること
で問題はNGTが加害者側でもあったのかどうか
ここはまだ不確定だから見送ってるんだろ

38: 47の素敵な(茸) 2019/02/20(水) 11:36:58.90
お前らいつのソースでも関係ないんだな

47: 47の素敵な(catv?) 2019/02/20(水) 11:59:09.87
>>38
いつのといってもその時からは変わってない
その後に対応があれば関係するけどないしなw

44: 47の素敵な(長屋) 2019/02/20(水) 11:55:28.98
問い合わせが結構あるんだろうな
問い合わせというよりクレームかもしれないが

46: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 11:57:24.01
>>44
県民はどう思ってるんだろうね今のNGTのこと

52: 47の素敵な(catv?) 2019/02/20(水) 12:07:01.16
「新潟を元気にする」という思いで懸命に頑張るNGT48のメンバーは

メンバーは

ってのが味噌だな。
そうじゃないのがいるってことだもんな。

56: 47の素敵な(庭) 2019/02/20(水) 12:31:10.61
新潟を元気にとか新潟の為にとかやれとは言わん
ただ当たり前の事をやってやってはいけない事はするな
これだけでいいから

70: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/20(水) 14:45:43.91
メンバーが事情聴取を受けたことを明かし、表舞台に出てこず雲隠れ

これは問題ありだろ

71: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/20(水) 14:53:47.65
NCVはボウリングイベントも密着して映像を撮っていて放送してる。
ぶっちゃけ、今回の暴行犯が西潟のレーンにいる映像も撮影してるよw

AKB48Group新聞 2019年3月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku2019-02-22

※アマゾン

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550626883/