cIsbzKu

1: 47の素敵な(広島県) (2段) 2019/02/22(金) 13:23:41.76
――最近では乃木坂46や欅坂46の存在感が大きくなってきている印象です。岩本さんは坂道シリーズをどのように評価していますか?

ずっとAKB一筋です。もちろん音楽的には似ていますから、本格的に聴いたら好きになるのかもしれない。
それでもやっぱり僕はAKBの方がいいかな(笑)。たぶん元気で明るいノリが好きなんでしょうね。

最近は坂道に勢いがあるのかもしれませんが、たとえばサッカーでも永遠の常勝チームはないじゃないですか。

https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/588550/

92: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/22(金) 13:58:19.36
>>1
さすが、俺らのテルさん
言いたいことをすべて言ってくれてる

103: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/22(金) 14:02:33.68
>>1
なっつん

から

ゆいゆいに

推し変したんだっけ?
cIsbzKu

129: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 14:25:54.41
>>103
写真撮っただけやん

135: 47の素敵な(catv?) 2019/02/22(金) 14:31:41.52
>>129
他のメンバーとは撮ってないよ

113: 47の素敵な(庭) 2019/02/22(金) 14:07:30.54
>>1
さすがテル

2: 47の素敵な(庭) 2019/02/22(金) 13:25:04.10
テルまだAKB好きだったのか
でも欅はともかく乃木坂は別に暗くないだろ

6: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/02/22(金) 13:26:44.32
>>2
暗くはないけど、明るく元気感は確かにないかも
清楚でおとなしいイメージでやってる気がする

77: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/02/22(金) 13:51:29.18
>>2
乃木坂はつまらない綺麗事バラードばっかり

106: 47の素敵な(庭) 2019/02/22(金) 14:03:46.60
>>77
乃木坂らしさに縛られてつまらなくなってる
オタが秋元オキニの生駒を拒否した結果

110: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/22(金) 14:06:10.99
>>106
間違いなく生駒センターのが良曲だしな
生駒自身どうこうってのは置いといて

10: 47の素敵な(広島県) 2019/02/22(金) 13:29:31.55
綺麗処を集めてハイソな乃木坂
中二病の不愛想で売ってる欅

11: 47の素敵な(カナダ) 2019/02/22(金) 13:29:39.33
でも推してた人間見ると(小嶋菜月とか大島涼花とか)
確かに坂道よりAKB向きなのかなとは思う

65: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/22(金) 13:46:30.21
>>11
それな

15: 47の素敵な(茸) 2019/02/22(金) 13:29:50.29
そら劇場ヲタみたいな所もあるしな

17: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/22(金) 13:30:16.38
テルよく言った

25: 47の素敵な(香港) 2019/02/22(金) 13:34:38.96
公演が無いAKB支店なんて論外だよなテル

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/22(金) 13:38:14.86
おとなしくて清楚売りが乃木坂
暗くて中二病が欅坂
まぁAKBが好きってのもわからなくもない

51: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 13:40:56.84
一筋な男やで

57: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/22(金) 13:43:01.56
流石俺らのテル

58: 47の素敵な(pc?) 2019/02/22(金) 13:43:18.71
アイドルを応援する事を当たり前と思ってるとこがある意味男らしかったなぁ

64: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/22(金) 13:46:21.52
実際の雰囲気とかじゃなく売りの話だな
売れてるグループのが雰囲気がいいのは当たり前でそういうことじゃなくグループカラーの話だな
実態が全く違っていてもね

大人しくて清楚さが売りの乃木坂
暗くて中二病が売りの欅坂
明るくポップさが売りのAKB
泥臭くて熱いのが売りのSKE
お笑いノリが売りのNMB
典型的なアイドルっぽさが売りのHKT
個性重視が売りのNGT
海をイメージして爽やかさが売りのSTU


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550809421/