d3711-647-313195-0

1: 47の素敵な(dion軍) (6級) 2019/02/22(金) 09:55:55.18
IZ*ONE宮脇咲良が初の韓国バラエティ番組に挑戦!

みんなのキッチン 第一話予告(字幕版)
http://y2u.be/cEiV10aXL1s
[本放送] 3月24日(日)19:30~21:00
[出演者] カン・ホドン , 宮脇咲良 , ファン・グァンヒ , クァク・ドヨン , イ・チョンア

みんなのキッチン 第二話予告
http://y2u.be/cGMDNqh0o5o

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2111670
ee7c0928238448a16aa7daa47fb0bb0b

36: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 10:11:40.80
>>1
韓国語の番組名「모두의 주방」
모두(すべて、全部、みんな) 의(~の) 주방(厨房、台所、キッチン)
日本での番組名「みんなのキッチン」

54: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 10:19:31.29
>>1
公式インスタ「みんなのキッチン」
https://www.instagram.com/modu_kitchen/
51117619_343168279630052_1489999072886830648_n

62: IZの素敵な(ウォニョン) ◆d/8IqE1Bhk (笑) 2019/02/22(金) 10:22:12.82
>>1
誇らしいね

63: 47の素敵な(pc?) 2019/02/22(金) 10:22:50.60
>>1
可愛いですね
Dy4wFcsVsAABJH4

123: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 10:50:05.49
>>1
IZ*ONE 宮脇咲良が韓国バラエティ番組に挑戦!「みんなのキッチン」 3月24日から日本初放送決定!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000647.000003711.html
d3711-647-313195-0

2: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/22(金) 09:57:07.90
韓国語話してる

みんなのキッチン
制作発表会

Q. 「みんなのキッチン」を撮影した感想

宮脇咲良:最初は緊張して、私が韓国語があまり話せないのでたくさん心配がありました。
でも今はちょっと家族みたいで本当に楽しかったです。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1098498598029819906/pu/vid/1280x720/dvjmUfL3md98uJ95.mp4

3: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/22(金) 09:57:52.97
[番組紹介]

初対面の人々と一緒に料理し、その料理を食べてコミュニケーションしながら仲良くなっていくソーシャルダイニングをコンセプトにした食文化トレンドバラエティ。
宮脇咲良(IZ*ONE)が通訳なしで出演者たちとコミュニケーションし、ぎこちないながらも可愛らしい韓国語の実力を発揮!16歳から自炊生活をしてきた彼女が料理の腕前を披露し、出演者たちとの触れ合いを楽しむ姿は必見!

4: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/22(金) 09:58:14.40
IZ*ONE 宮脇咲良の優れたバラエティ感覚に「みんなキッチン」出演陣が親指を立てた。

本日(21日)午後、ソウル市麻浦(マポ)区上岩(サンアム)スタンフォードホテルにて、ケーブルチャンネルO'live TV「みんなキッチン」の制作発表会が開かれ、これにはパク・サンヒョクチーフプロデューサー、キム・グァンテプロデューサーを始めに、女優イ・チョンア、ZE:A グァンヒ、宮脇咲良が参加した。

食文化のトレンドソーシャルダイニングを扱う「みんなキッチン」は、初めて会った人たちと一緒に料理をし、食事を食べて疎通しながら親しくなる過程を描き出しており、昨年パイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)を通じて大きな反響を呼んだことがある。

当時、心温まるケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールしたカン・ホドン、イ・チョンア、グァンヒ、クァク・ドンヨン、宮脇咲良と共に、俳優キム・ヨンゴンとドラマ「SKYキャッスル」で人気を得たSF9 チャニが新たに合流し、期待が高まっている。

Mnet「PRODUCE48」に出演して厚いファン層を形成した宮脇咲良の韓国バラエティ初挑戦に注目が集まっている中、宮脇咲良はカン・ホドンと“クラドン”というユニークな組み合わせを誕生させた。

ただし宮脇咲良は、韓国での活動開始から5ヶ月目でまだ未熟な韓国語の実力であるため、多くの人々の懸念を買ったりもした。果たして彼女が、自然と韓国のバラエティに溶け込むことができるだろうかという指摘だ。実際に宮脇咲良はこの日、現場に通訳者を同伴して、視線を集めた。

それでも宮脇咲良は、できる限り韓国語を使おうと努力していた。出演の感想を問う質問に「とても緊張して、韓国語ができないから心配していた。でも、今では家族だ。とても面白い」と述べた。

5: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/22(金) 09:58:49.85
これに対しパクチーフプロデューサーは、宮脇咲良をオファーしたビハインドストーリーを明らかにした。彼は「最初のミーティングを2月初めに行い、その時は本当に咲良が韓国語ができなかった。
楽しくやろうとしたが、代表は『できなさそうだ』と言っていた。カン・ホドンさんにも『外国人に出演を依頼しようとしたが、韓国語ができないから駄目だろう』と伝えたら『自分は大丈夫』だと言われた。『アプリを使えば大丈夫』だと言っていた」と伝えた。

続いて「だから冒険を一度してみようと思った。話が通じなくても、その中で探ってゆく過程を見せるのが、他の番組とは異なる点ではないかと思う。実際にパイロットに取り組みながらとても驚いた。3週間の間に韓国語が上手になった。収録に来るたびに違う」と賞賛した。

決定的には、宮脇咲良の優れた料理のスキルが「みんなキッチン」へのキャスティングを決心させたという。パクチーフプロデューサーは「ある番組を見ていたら、料理がとても上手だったので、キャスティングを考えるようになった。パイロットの時には日本食を披露したが、これからは韓国料理を一つずつ披露しようとしている。発展する姿を期待してほしい」と呼びかけた。

更に、彼女はバラエティ感覚にも優れているという。グァンヒは「パイロット当時に、咲良とカン・ホドン兄さんのケミが良かったじゃないか。実際に2回、3回と撮影するたびに2人の分量が多くなってきている。咲良が上手い。完全にバラエティの人間になった。(カン)ホドン兄さんに厳しく学んだようだ」と言って、笑いを届けた。

制作発表会の終盤に宮脇咲良は「まだ韓国語が未熟だが、この番組を通じて成長したい。また、この番組を通じて韓国で多くの知人を作りたい」と抱負を伝え、期待を高めた。

「みんなキッチン」韓国で24日に初放送される。

16: 47の素敵な(pc?) 2019/02/22(金) 10:05:18.98
>>5
宮脇咲良にオファーが来たのか

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 10:00:04.94
いいね

7: 47の素敵な(pc?) 2019/02/22(金) 10:01:22.21
頑張って欲しい

8: 47の素敵な(pc?) 2019/02/22(金) 10:01:31.16
明後日放送だよな

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 10:02:58.38
嫁に欲しい

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 10:03:35.31
さくちゃん梅干し大好きだから

11: 47の素敵な(愛知県) 2019/02/22(金) 10:04:36.88
とりあえず録画予約しておくか

15: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/22(金) 10:05:16.94
Dz59cWuUUAEwAwE
Dz59c7VUwAAI89y
Dz59VFeVYAE7A18
Dz59WByU8AAF1-Q


17: 47の素敵な(玉音放送) 2019/02/22(金) 10:05:59.41
アイズワンのエースらしくみんなを引っ張ってるな
もっとレギュラーが増えればなおよい

18: 47の素敵な(pc?) 2019/02/22(金) 10:06:47.06
そもそもレギュラーなのか

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 10:07:02.22
ソロで番組出演するとは想定外

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/22(金) 10:07:37.62
前回は親子丼作ってたな
次は何だ?

22: IZの素敵な(ウォニョン) ◆d/8IqE1Bhk (笑) 2019/02/22(金) 10:07:39.12
今のところレギュラー持ちは さくらとイェナかな

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/22(金) 10:08:00.90
世界の宮脇咲良


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550796955/