DwjDJKqVAAA4AD8

1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2019/02/23(土) 06:36:54.20
冗談抜きでヤバい

4: 47の素敵な(茸) 2019/02/23(土) 06:42:00.83
解散して出直すのがみんな幸せなんだよ

5: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/23(土) 06:42:10.78
無理だからさっさと解散しろ新潟の恥

7: 47の素敵な(茸) 2019/02/23(土) 06:43:18.31
ここはガチすぎて

10: 47の素敵な(茸) 2019/02/23(土) 06:46:25.85
やらかしメンバー解雇

13: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/23(土) 06:48:32.29
新潟オタは、危機感持って行動せえよ!
このままやったらマジでNGT48は潰される可能性が高まっとる、、、

過去例を見て、本店8期、HKTの時も、満点とは言わんまでもきちっと対処したから何とか乗り越えられた

NGTの場合は、仲間内で暴行被害まで受けた山口さんを放置して、繋がり問題までうやむやにして、何の対処もしてこんかった
あげく第3者委員会へ丸投げでさらに事態を泥沼化させ、興味は世間一般にも知れ渡ることとなり疑惑が疑惑を呼び
もう収集のつかんとこまで拡大させとる

更に、問題解決へ向けて新体制として着任した早川などは、山口さんに寄り添うとした一番の約束も
早々に反故にしてAKS、NGT運営の不誠実さブラックさを更に際立たせる状況とか、冗談にもならん現状

これらによって何より被害を受けた山口さんが更に傷つく結果にもなっていて、、、
もう本当に胸糞過ぎて反吐の出る状態

もう再生は本当に難しくなってると思うけど、 ま、もしまだ再生の芽を模索するなら、、、
今回、NGTの場合は、プライベートでファンと繋がってるメンバーは少なく無いようやが
少なくとも犯人グループその仲間と隠れてプライベートで遊んでたメンバーは有無を言わせず全員解雇追放
その他のファンと繋がってたメンバーはとりあえず謹慎~ まずそっからのスタートやろ

とりあえずそこらの対処をきちっとした上で、あと山口さん、、、
心のケアはもちろんやが、まったくやる必要のなかった「公開処刑」謝罪についてのケジメをまずはつけなならん
これにはAKS、NGT運営が公の場での山口さんへの謝罪と、口先だけでない「補償」についても
きちっと対処させんとアカンやろ

そのうえで、こっからのNGT48再建策を考えると、山口さん含め賛同者と言われてる4人
彼女らに抜けられてはNGT48の再生はありえんいうのは誰の目にも明らかで何とか4人が欠ける事なく再建に立ち上がってもらう

本当に難しいNGT48再建にあたって、申し訳ないが、まずは山口さんに三顧の礼をもって
再生の先頭に立ってもらえるようお願いして、例えばNGT総キャプテンとか旗印を鮮明にして、
リコ副キャプテンとか、周りに清新なメンバーを固めて一から出直し

基本はチームG+研究生で、新しいNGTの新たなイメージをコンセプトも明確に再定義して発信しつつ
新しメンバーを募集採用して本当の出直しを図る
これをインパクトある形で思い切って断行できれば、行き詰まりを見せてたAKBGとしても
風穴をあけるきっかけともなり、
逆に、他店に先駆け先駆的な地位も確立できる可能性

山口さん中心に再建のロードマップをしっかり描けば、こんだけ注目されてる事件でもあるし
NGTがAKBGでのフラッグシップにもなりうる可能性も十分ある
ま、アイドルグループとしてここまで汚れたNGTの実態で、現実的には、もう唯一これしか選択肢は無いように思うが、、、

ま、普通ならもう終わりが既定路線になりつつある中で何とかNGT新潟オタは最後に意地見せて立ち上がらんか

18: 47の素敵な(庭) 2019/02/23(土) 06:51:20.34
解散する

20: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/23(土) 06:52:16.26
いなぷぅ軍団が自白して解散

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/23(土) 06:54:27.36
一番いいのは厄介軍団と病んでる軍団をNGTに押し付けて関わらないのが一番

23: 47の素敵な(茸) 2019/02/23(土) 06:55:18.71
立て直すとか無理だから

25: 47の素敵な(東京都) 2019/02/23(土) 06:56:38.21
いらない解散でいい
AKSの損害はIZ*ONEにて余裕で回収可能

26: 47の素敵な(愛知県) 2019/02/23(土) 06:58:06.20
一緒に住めるアイドルをコンセプトとして再出発する

27: 47の素敵な(pc?) 2019/02/23(土) 06:58:14.16
計画通りなかった事にして風化待ち

29: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/02/23(土) 06:59:30.75
癌でいう転移しまくった余命数ヶ月の末期状態

30: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/23(土) 06:59:36.12
NGTだけガチで草

31: 47の素敵な(茸) 2019/02/23(土) 07:01:29.99
被害者とか出てる時点で本来ネタにして良いレベルの話じゃないから

32: 47の素敵な(茸) 2019/02/23(土) 07:01:52.30
こっから逆転出来ないよ

33: 47の素敵な(茸) 2019/02/23(土) 07:02:59.41
恋愛とか可愛いレベル

35: 47の素敵な(東京都) 2019/02/23(土) 07:03:59.62
HKTと違って先のビジョンも見えないし
無理だろう
中井は自由だしw

37: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/23(土) 07:05:46.01
第三者委員会の結果を真摯に受け止め、
私情は交えず原理原則どおり処分を
断行する。

その上で、山口を謝罪させた運営幹部は
追放処分。

45: 47の素敵な(庭) 2019/02/23(土) 07:15:10.07
火消しがもう風化したといっているが
真っ黒イメージが世間に定着してスポンサーが壊滅しただけだからな
これでまほほんが離脱したら解散しかなくなる

47: 47の素敵な(禿) 2019/02/23(土) 07:19:41.81
これだけは無理ゲーすぎるだろ

AKB48Group新聞 2019年3月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku2019-02-22

※アマゾン

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550871414/