DwO_hlyVYAIfccZ

1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2019/02/23(土) 20:36:44.39
モバメにて「卒業出来そう」とのこと

70: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/23(土) 20:56:16.02
>>1
マジでやめろ
本当にびっくりした

2: 47の素敵な(茸) 2019/02/23(土) 20:37:17.84
良かったな

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/23(土) 20:37:30.79
へー

4: 47の素敵な(新潟県) 2019/02/23(土) 20:37:32.01
こうこう

6: 47の素敵な(茸) 2019/02/23(土) 20:37:52.63
心臓止まるかと思ったわ
りったん卒業でもNGTは確実に終わる

99: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/23(土) 21:19:51.29
>>6
まじ いつもは高校の事かって思うのに
今日だけは心臓とまるかと思ったわw

7: 47の素敵な(茸) 2019/02/23(土) 20:37:54.76
学校だろ

10: 47の素敵な(埼玉県) 2019/02/23(土) 20:38:40.39
りったん卒業か
感慨深い
おめ

11: 47の素敵な(catv?) 2019/02/23(土) 20:38:49.28
逆によく卒業できるな

15: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/23(土) 20:39:26.82
この期間で学校の勉強できたんだな
まほほんも教えてくれただろうし

19: 47の素敵な(茸) 2019/02/23(土) 20:40:00.60
まほほんへ

まほほん、お誕生日おめでとう。

まほほんの大事な大切なお誕生日に生誕祭ができたことが本当に良かったね。

去年のお誕生日は次の日の生誕祭のために美容室に行って、髪の毛を切ってきたまほほん。でも、髪の毛を切り過ぎちゃってずっと泣いてたよね。
その日は落ち込んだまま、まほほんのそばにいてあげることができて良かった

お互いにつらい時、一番近くで支え合えて、りこはとっても幸せです。

※早くも名前が出てきて、客席ざわつく

今日のまほほんはどうかな? きっとキラキラな笑顔で皆様の前に立っているんじゃないかなって想像しながらこのお手紙を書きました。

まほほんにはおめでとうの他にもたくさんのありがとうを届けたいです。

まほほん、生まれてきてくれてありがとう。お友達になってくれてありがとう。おバカなりこをずっと守ってくれてありがとう。
妹のように可愛がってくれてありがとう。そして、悪いことをした時はちゃんと叱ってくれてありがとう。
そして色んなことを教えてくれてありがとう。
ずっとずっとりこのことを好きでいてくれてありがとう。

まほほんに感謝したいことが多すぎて、ありがとうが止まりません。

毎月の握手会、人見知りでうまく会話ができなくて悩んでいた時、そんな悩みも口に出せないりこのこと、
まほほんはすぐに気づいてくれて、握手会で泊りの時には夜遅くまでアドバイスをしてくれたり、ファンの方の役をしてひたすら握手会の練習に付き合ってくれたこと、本当に感謝してるよ。

今ね、握手会ほんとにとっても楽しいよ。これからも自分らしい握手でたくさんの方を笑顔にできるように頑張るよ。

20: 47の素敵な(玉音放送) 2019/02/23(土) 20:40:16.37
一瞬心臓止まったわ
高校卒業か

23: 47の素敵な(埼玉県) 2019/02/23(土) 20:41:36.77
お馬鹿キャラのりったんが卒業するんだから大ニュースだろ

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/23(土) 20:41:57.40
膝の手術で心配したが高校無事に卒業出来るのか、良かったね

29: 47の素敵な(catv?) 2019/02/23(土) 20:42:41.59
おめでとう

30: 47の素敵な(千葉県) 2019/02/23(土) 20:42:55.07
モバメ見てスレ立てる奴いるかなと思ったら案の定立ってた

32: 47の素敵な(長野県) 2019/02/23(土) 20:43:17.82
びっくりした
スレ開いていくつかレス読んで理解した

学校卒業するのか

お馬鹿なのに、よく卒業できるな!wwwww

41: 47の素敵な(プーアル茶) 2019/02/23(土) 20:45:09.74
よしっ! 高校卒業おめでとうございます!

44: 47の素敵な(pc?) 2019/02/23(土) 20:46:10.61
ビビったわ
天使軍団から離脱するメンバーが出ちゃいけんからな


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550921804/