7a94e7f1

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (1級) 2019/03/01(金) 15:14:15.10
渡辺麻友:「なつぞら」で朝ドラ初出演 小手伸也、染谷将太、井浦新、伊原六花も


女優の広瀬すずさんが主演で、4月1日から始まる2019年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」に、元「AKB48」で女優の渡辺麻友さんが出演することが分かった。渡辺さんは今回が初の朝ドラとなる。

https://mantan-web.jp/article/20190301dog00m200033000c.html
7a94e7f1

2: 47の素敵な(茸) 2019/03/01(金) 15:14:35.77
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

4: 47の素敵な(pc?) 2019/03/01(金) 15:15:37.97
さすがまゆゆ

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/01(金) 15:16:04.95
うおおおおお

13: 47の素敵な(長野県) 2019/03/01(金) 15:17:58.06
おめでとう。

15: 47の素敵な(茸) 2019/03/01(金) 15:18:20.82
三村 茜(みむら・あかね)役渡辺麻友(わたなべ・まゆ)※連続テレビ小説初出演
絵を描くのが大好きな、眼鏡をかけたおっとりとした女の子。漫画映画をよく知らず、東洋動画には見習いとして就職、次第にその面白さにひかれていく。
なつと一緒に社内試験を受け、繊細な絵が評価され、なつより一足先に合格し、正式にアニメーターとなる。

【コメント】

いつか「朝ドラ」に出演することを目標としていたので、お話しをいただいた時はとてもうれしかったです。
自分なりに演じられるよう精一杯努めて参りたいと思います。主演の広瀬さん演じるなつと年の近い同僚という事で、なつに寄り添いながらも日本アニメーション草創期の中で活動した1人の女性として作品を盛り上げていきたいです。

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/01(金) 15:18:33.05
マジじゃんwwww

18: 47の素敵な(catv?) 2019/03/01(金) 15:18:47.68
まゆゆは朝ドラに向いてる

24: 47の素敵な(茸) 2019/03/01(金) 15:19:23.39
いつものガセかと思ってたらツイートされたわ

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/01(金) 15:20:36.49
マジか
後輩達の為にも頑張ってほしいな

30: 47の素敵な(catv?) 2019/03/01(金) 15:20:55.57
主要メンバーが朝ドラ出るのは定期路線になってきたな

32: 47の素敵な(茸) 2019/03/01(金) 15:21:17.55
マジだった

38: 47の素敵な(catv?) 2019/03/01(金) 15:22:24.43
おめおめおめ
まゆゆは1番朝ドラに似合ってると思う
なつぞらはNHKが総力を挙げて撮ってるから視聴率的にこける確率も低い

41: 47の素敵な(庭) 2019/03/01(金) 15:22:51.40
半分、青いにおける清野菜名ポジか

50: 47の素敵な(catv?) 2019/03/01(金) 15:24:27.18
優子
川栄
ぱるる
玲奈
まゆゆ

1クールに1人か

91: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/01(金) 15:30:53.28
>>50
ここから朝ドラ主演出たらすごいな

60: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/01(金) 15:26:03.61
広瀬すずのドラマ見たらまゆゆも観れるのか!!!
これはラッキー!

105: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/01(金) 15:32:49.75
ついに来たか!(ガタッ

111: 47の素敵な(長野県) 2019/03/01(金) 15:33:49.21
すげえええええええええええええええええええええええええええ

さすがまゆゆ

135: 47の素敵な(庭) 2019/03/01(金) 15:39:32.49
2019年度前期 連続テレビ小説「なつぞら」アニメーション編の出演者が決定!

井浦 新(いうら・あらた)※連続テレビ小説初出演
貫地谷しほり(かんじや・しほり)
中川大志(なかがわ・たいし)
染谷将太(そめたに・しょうた)※連続テレビ小説初出演
渡辺麻友(わたなべ・まゆ)※連続テレビ小説初出演
伊原六花(いはら・りっか)※連続テレビ小説初出演
川島 明(かわしま・あきら)
小手伸也(こて・しんや)※連続テレビ小説初出演
木下ほうか(きのした・ほうか)
角野卓造(かどの・たくぞう)

137: 47の素敵な(茸) 2019/03/01(金) 15:40:27.34
>>135
貫地谷さんも出るのか
この人ヒロインやったのに
めっちゃ力入ってるな

136: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/01(金) 15:39:56.70
三村 茜/ 渡辺麻友
連続テレビ小説初出演
絵を描くのが大好きな、眼鏡をかけたおっとりとした女の子。
漫画映画をよく知らず、東洋動画には見習いとして就職、次第にそのおもしろさにひかれていく。
なつと一緒に社内試験を受け、繊細な絵が評価され、なつより一足先に合格し、正式にアニメーターとなる。
コメント
いつか「朝ドラ」に出演することを目標としていたので、お話しをいただいたときはとてもうれしかったです。
自分なりに演じられるよう精一杯努めて参りたいと思います。
主演の広瀬さん演じるなつと年の近い同僚ということで、なつに寄り添いながらも日本アニメーション草創期の中で活動した1人の女性として作品を盛り上げていきたいです

146: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/01(金) 15:42:09.78
>>136
まゆゆは眼鏡姿での出演なのね

367: 47の素敵な(庭) 2019/03/01(金) 17:10:20.50
>>136
まゆゆにピッタリな役柄じゃんw

200: 47の素敵な(茸) 2019/03/01(金) 15:54:48.15
取り敢えずキャリアになるのがいい

208: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/01(金) 15:56:47.28
マジやん
おめでとう


【3月13日発売AKB48 55thシングル ジワるDAYS予約受付中!】
※アマゾン

【Amazon.co.jp限定】55th Single「ジワるDAYS」<TypeA>(仮) 通常盤(オリジナル生写真付)

※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1551420855/