RjWVia5

1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2019/03/07(木) 22:06:42.90
欅坂終了

66: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 22:11:27.91
>>1
RjWVia5
8GEFHS4

130: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/07(木) 22:14:48.22
>>1
No.2って言っても人気は断トツのNo.1ですけどね

216: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/07(木) 22:19:31.39
>>1
親と揉めたのか?
ねるのおかげで日向坂できたから
いい活躍したよ

3: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/07(木) 22:07:06.97

144: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 22:15:32.30
>>3
こんばんは!

今日は、
皆様へ大切なご報告があります。

2015年11月に加入させて頂いてから
もうすぐ3年半が経ちます。

大好きな人たちと
沢山の新しい出会いの中で
日々楽しく活動させて頂いてきました。

醒めない夢を見続けているのかなー、
と毎日のように思います。??

16年間 ぼんやりと歩いてきた自分にとって
この3年は
とにかく走って走って
ずっと閃光の中にいたような、そんな感覚で。

記憶のどの瞬間を切り取っても
眩しくて楽しくて幻みたいなのです。

突然のお知らせになってしまうのですが、

8枚目のシングルをもちまして
私は欅坂46を卒業します。

高校2年生で上京し
ひらがなけやきとして加入させて頂き、
数え切れないほどの煌めく経験をさせて頂きました。

メンバーのみんなに出会えたことは
本当に幸せな宝物です。

これからもずっと繋がっていたい
優しくて愛しいみんなです。
いつもありがとう。??

この広い世界で
欅坂46けやき坂46を見つけてくださった皆様、
温かく想ってくださっている皆様、

どんな時も寄り添ってくれる
楽しくて大好きな欅坂46チームの皆様、

沢山の影響を受けさせて頂いた
一緒にお仕事をしてくださった全ての皆様、

書ききれないのですが、
皆様のおかげでしかないです。本当に本当に...!!

何もない私に色付けしてくださった
関わってくださった全ての皆様に
感謝申し上げます。

心の底からありがとうございました。
本当にどれだけ重ねても足りないくらいに
ありがとうございました。

154: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 22:15:52.26
>>144
アイドルとして誰かの心に存在できていたのなら
この上なく幸せです。

皆さんと一緒に過ごした時間がとても誇りです。
この先もずっと
大切に守っていきますね。??

そして私の全てのきっかけである
伊藤万理華さん、
深く深くありがとうございます。


1番近くで 変わらず味方で居続けてくれた
家族にも感謝を伝えたいです。
いつもありがとう。??

今週末から始まる
全国握手会が最後の握手会となります。

突然で申し訳ないです。
もしご都合が合いましたら、是非会いたいです。

3月9日幕張メッセ
3月16日ポートメッセなごや
3月21日インテックス大阪

です。
どなたでもお越しくださいませ。??

個別握手会ももちろん参加します?( 'ω' )?

その他の詳細につきましては
追々発表されていきます。

卒業後については
約束なく 気持ちを緩めて
考えられたらなと思っています。

心を込めて生きていきますね。

出逢ってくれてありがとう。

これからも欅坂46、日向坂46、
よろしくお願い致します!!

読んでくれてありがとうございます。
長濱ねる

158: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/07(木) 22:16:32.51
>>154
なんか芸能界も引退しそうな文面だなあ

244: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/03/07(木) 22:20:54.57
>>158
長崎に帰るんじゃね

273: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 22:22:07.33
>>154
これは芸能引退だ
かしこだから大学かな

332: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/07(木) 22:25:22.63
>>154
最後に握手する気あるだけ好感持てる

9: 47の素敵な(東京都) 2019/03/07(木) 22:08:06.85
マジかw

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 22:08:09.51
まじかよ
お疲れさまでした

15: 47の素敵な(東京都) 2019/03/07(木) 22:08:23.27
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 22:08:25.42
ぶっちゃっけ欅やばくね?

21: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 22:08:41.54
志田の件で連帯責任か?

23: 47の素敵な(東日本) 2019/03/07(木) 22:08:49.49
着実にSKEと同じ道を辿ってる
しかも急速に…

25: 47の素敵な(茸) 2019/03/07(木) 22:08:53.45
どこもごたごたしてんな

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 22:09:12.43
去年推されまくってたけど急だな

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1551964002/