taiho

1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2019/03/08(金) 19:39:06.83
3月6日の「東スポweb」が、3人の大物芸能人が逮捕間近であると報じ、ネット上を大きく騒がせている。
もしも逮捕となれば、新井浩文以上の激震が芸能界に走るという。

「今回、東スポのヒントから名前が疑われているのが、ジャニーズアイドルTです。彼は過去、金塊強奪事件の容疑者と2人で写った写真が出回り、黒い交際が噂となったため、一部ネット民の間で名前が挙がる事態に。
しかしTのファンからは『彼は日テレメインだから、“全テレビ局が真っ青になる”条件に当てはまらない!』『みんなこんな記事信じるのやめよう!』『自担が逮捕とか無理なんやけど』と反論や心配の声があふれかえる状況となっています」(前出・芸能記者)

https://www.asagei.com/excerpt/123174

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 19:40:32.04
手越w

4: 47の素敵な(庭) 2019/03/08(金) 19:41:24.28
やっとか

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 19:41:49.85
面白そう

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 19:43:05.68
 それだけではない。この2人の有名俳優だけではなく、人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。
「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を
増やすわけにはいかないと考えているのです。是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。

 Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。それだけに、
逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。
いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1299805/

25: 47の素敵な(千葉県) 2019/03/08(金) 20:10:22.31
>>7
まじかよ鳥さん…

53: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/08(金) 21:50:34.05
>>7
これ誰だよ

60: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 22:30:07.25
>>7
Cらいしさんマ?

62: 47の素敵な(catv?) 2019/03/08(金) 22:32:32.82
>>60
松潤か

10: 47の素敵な(茸) 2019/03/08(金) 19:44:00.44
野郎かよ

13: 47の素敵な(禿) 2019/03/08(金) 19:45:43.32
T越は全て許される能力持ってるからへーきへーき

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 19:50:46.63
ジャニーズの力がどんどん失われていきます

26: 47の素敵な(茸) 2019/03/08(金) 20:11:12.20
何して逮捕なんだよ

27: 47の素敵な(千葉県) 2019/03/08(金) 20:12:13.92
飛鳥と清原逮捕当てた東スポ
こういう時の東スポはマジだぞ

28: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/08(金) 20:13:46.53
いってQ

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/08(金) 20:14:36.68
パンプさんのメンバーにもヤバのがいるらしいじゃん

35: 47の素敵な(北海道) 2019/03/08(金) 20:20:07.20
東スポの記事をアサ芸が引用ってなんだか凄いなwww

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 20:27:16.10
ジャニーズ終わったな、脱退したメンバーは正解だったな。

23: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/08(金) 20:05:53.49
ジャニからこっちに火の粉が

50: 47の素敵な(たこやき) 2019/03/08(金) 21:34:07.34
手越以外にTで始まるジャニタレって誰がおるかな?

51: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2019/03/08(金) 21:46:56.29
>>50
・・・滝沢秀明

54: 47の素敵な(東京都) 2019/03/08(金) 21:54:23.33
ジャニ関係のリークはわりと当たるから怖い

【3月13日発売AKB48 55thシングル ジワるDAYS予約受付中!】
※アマゾン

【Amazon.co.jp限定】55th Single「ジワるDAYS」<TypeA>(仮) 通常盤(オリジナル生写真付)

※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552041546/