aa

1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2019/03/10(日) 21:10:18.06
お知らせ 2019.03.10
NGT48研究生 羽切瑠菜 活動辞退のご報告
https://ngt48.com/news/detail/100003200

の度、活動を自粛しておりました2期研究生の羽切瑠菜からの活動辞退の申し入れがあり、受理しましたことをご報告させて頂きます。

以下に本人からのコメントを掲載致します。


この度、私、羽切瑠菜はNGT48の活動を辞退させていただくことになりました。
みなさんをお待たせしてしまった上に、このような発表になってしまい、とても申し訳なく思っています。
短い間でしたが、ステージに立たせていただいたり、握手会に参加させていただいたり、SNSをやらせていただいたりして、ファンのみなさんとお会いしたり、お話ししたり、たくさん応援の声をいただいたりなど、夢みたいな活動をさせていただきました。
他にも演技やラジオ、テレビなどたくさんの経験もさせていただき、このような活動、一つひとつが、ずっとアイドルに憧れていた私にとって、とてもとても幸せな特別な時間でした。
これも偏に、応援してくださったファンのみなさん、2期生をはじめとするメンバー、たくさんのスタッフさんのおかげです。
ありがとうございます。
たくさん準備をして、時間をかけて、会いにきてくださったり、ほっこりする気持ちにさせてくださったり、あたたかい言葉をかけてくださったり、関わってくださった全ての方の、たくさんの気持ちにとても感謝しています。
もっとアイドルとして、たくさんのことを経験したり感じたりしたかったという想いもありますが、これから先の自分の将来を考え、別の道を歩む決断をしました。
これからは、新しいことに挑戦したり、たくさんの経験をしたりして、大切なものを大切にできる大人になりたいと思います。
最後に、今までたくさんの幸せをありがとうございました。


以上です。


本日をもっての活動終了となります。
NGT48 Mobile フォトログ、SHOWROOM、Instagramに関しましても本日をもって終了いたします。
ファンレター、プレゼントの受付は、3/16(土)で終了いたします。

59: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/10(日) 21:14:22.47
>>1
なんで辞めるのかの理由が一切書いてないな

100: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 21:17:18.69
>>1
何で活動自粛させられてたのか、何で辞退するのかの説明が一切ない
これは黒確定

143: 47の素敵な(カナダ) 2019/03/10(日) 21:20:42.97
>>100
NGTに限らずだけどな
NMBの吉田とかもなんで謹慎させたか発表しないまま
復帰投票とかしてたからな

6: 47の素敵な(庭) 2019/03/10(日) 21:11:08.15
崩壊の序曲

27: 47の素敵な(新潟県) 2019/03/10(日) 21:12:22.32
>>6
序曲じゃなくてわりかし中盤から後半になってると思うが

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 21:11:25.30
ハァ?理由を明らかにしろ

13:  (pc?) 2019/03/10(日) 21:11:25.87
マジやんけ事件に関わってたこと確定か?

15: 47の素敵な(pc?) 2019/03/10(日) 21:11:26.02
太野と西潟は?

17: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/10(日) 21:11:32.75
やっぱ犯人はこいつだったか
やっと平和になるな

134: 47の素敵な(庭) 2019/03/10(日) 21:19:45.68
>>17
まだ黒幕の太野と西潟が残ってるだろw

18: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/10(日) 21:11:34.71
黒だという噂があった娘?

21: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 21:11:52.53
この子結局事件の関与疑われたまま辞退か
何にも言わないと疑われたままだぞ

24: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 21:12:02.42
事件無関係なのに紛らわしいぞ

32: 47の素敵な(庭) 2019/03/10(日) 21:12:31.62
自粛の理由は言わないままか

34: 47の素敵な(庭) 2019/03/10(日) 21:12:33.33
予期されてたとはいえ、また燃料投下か

36: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 21:12:40.39
卒業公演無し、クビ

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/10(日) 21:12:45.29
第三者委員会の報告を待ってからじゃなくてその前に切るのか
それじゃ事件とは関係ないのか

173: 47の素敵な(東京都) 2019/03/10(日) 21:23:12.72
>>38
第三者委員会が進行状況を一切AKSに報告してないという証拠もないし
報告の内容にいっさい羽切の名前が挙がってないという証拠もない
さらに実際に聞き取りなどの調査をしてるのかも不明

これでは事件と関係なかったんだって断定する材料は少なすぎる

62: 47の素敵な(関西地方) 2019/03/10(日) 21:14:28.04
闇深すぎやろ

72: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 21:14:56.92
何があったんだよ
ただでさえNGT運営は説明しないと世間から言われてるのに
ルール違反で謹慎してるメンバーが辞退なのに理由不透明っておかしいだろ

【3月13日発売AKB48 55thシングル ジワるDAYS予約受付中!】
※アマゾン

【Amazon.co.jp限定】55th Single「ジワるDAYS」<TypeA>(仮) 通常盤(オリジナル生写真付)

※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552219818/