9

1: 47の素敵な(庭) (3段) 2019/03/10(日) 16:39:51.55
公約してたよね

25: 47の素敵な(spmode) 2019/03/10(日) 19:52:47.13
>>1
その言葉は珠理奈ヲタには禁句だぞw

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 16:42:00.82
なかったことになった

3: 47の素敵な(茸) 2019/03/10(日) 16:43:17.14
河村がやる言うてたよね

4: 47の素敵な(空) 2019/03/10(日) 16:45:41.89
まだ体調が万全じゃないからな
そう焦らないで完全復活まで気長に待てよ

6: 47の素敵な(茸) 2019/03/10(日) 16:48:45.86
>>4
半年以上経ってるのに治らないとかあるんか?体調不良と言うより精神疾患じゃないの

5: 47の素敵な(東京都) 2019/03/10(日) 16:46:06.46
統一地方選で応援演説してそれでよしとしろ

9: (地震なし) 2019/03/10(日) 16:53:34.59
今年の総選挙も一位だからまとめてやるよ!

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 16:55:25.01
パレードとか
警備を雇ったりする金いくらかかると思ってんだよ
やるわけねーだろ。そんな無駄金はキーホルダーさんが許さんよ

14: 47の素敵な(catv?) 2019/03/10(日) 16:59:31.62
>>11
今は警備員不足で人件費が跳ね上がってんだよな
費用を捻出できなくて花火大会が中止になったりしてる

警備員の人件費が高騰し花火大会が中止に「きつくて危険」と敬遠
2018年8月10日 18時16分
http://news.livedoor.com/article/detail/15141130/

24: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/10(日) 19:11:41.24
普通に今の珠理奈が街中に出て若い奴にワー!キャー!言われると思うか?
そもそも今更感も半端ないし、多分パレードやってあるのはドスの効いたオッサンの声と名古屋の街ゆく一般人の醒めた表情だけだぞ……

27: 47の素敵な(富山県) 2019/03/10(日) 21:24:14.03
河村たかし市長って、いちおう減税に成功したことを置きみやげに、中央政界
復帰(W選挙なら)らしいな。
AKBGの総選挙の御褒美dころじゃないんだろ。

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/10(日) 21:27:29.25
統一地方戦が近いから勝敗次第じゃね


【3月13日発売AKB48 55thシングル ジワるDAYS予約受付中!】
※アマゾン

【Amazon.co.jp限定】55th Single「ジワるDAYS」<TypeA>(仮) 通常盤(オリジナル生写真付)

※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552203591/