e288aafa

1: 47の素敵な(pc?) (3級) 2019/03/11(月) 01:04:01.84
中野郁海〈AKB48 チーム8/K〉@ikumi8_official
あー、時間経てば経つほど沁みる…
#3年A組

宮里莉羅@riranri__xx0403
感動して涙が。。
胸に突き刺さりました。
なんで沖縄で放送されないんだが。。。
今の現代に必要なドラマでしたね。。
これから何を楽しみに日曜日を迎えればいいの。。
#3年A組

後藤楽々@lalagoto0723
私はすごく言葉が好きで
でも言葉って
どの言葉を選ぶかで
ナイフのように突き刺さることも
人を勇気付けることもできる
たくさんの言葉が溢れている中で
私はたくさん考えて言葉を選んでいきたいな。
素敵なドラマだった
#3年A組~今から皆さんは人質です 
#ゾクゾクタイム

山下エミリー@emiri_hkt48_T2
#3年A組
よし。Huluの配信早速見る!
泣いちゃった
こんなドラマがたくさん
増えて
沢山の人が変わってほしいって思った。

相笠萌@moeaigasa0406
"大して知りもしないのになんであんなに叩けるんだよ"
ってね、ブッキーありがとうってテレビの前で
言った方は忘れてるから今でもツイート残ってる
言われた方は覚えてて脳にも心にも残ってるよ
それをまたこうやって載せてしまうこともダメなのかもしれないけれど
#3A
(不快な思いしたらすみません)
e288aafa
2e53e220
bd95c18c
0ab93878


相笠萌@moeaigasa0406
一応言っておくけど今はこのときより年齢と経験値を少し重ねたのでこういうこと言われても、外野がうるさいなって思うだけだけど、当時17歳くらいの私には凄く辛かったですよ。
もちろん今はいい感想とか見て頑張ろうっても思てますので。画像も言葉もネットから消えることはありませんけどね。

2: 47の素敵な(京都府) 2019/03/11(月) 01:05:22.13
おもろいおもろい評判だから見てみたけどつまんなかった
最終回だけつまらないのか全体的につまらないのか知らんけど

405: 47の素敵な(京都府) 2019/03/11(月) 08:19:42.17
>>2
最終回だけつまんなかった
自分の目的を最後まで言わなかったんで、相当大きなことをやらかすんだとみんな期待してたのに
結局この先生はねらーやSNSネット民に喧嘩売って終わりかよみたいなw
そのために多くの人を巻き込んだのかよみたいな感じで拍子抜け

4: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/11(月) 01:06:26.48
気持ちはわかるけど
今のタレントはSNS見過ぎとも思う

7: 47の素敵な(玉音放送) 2019/03/11(月) 01:07:20.10
相笠とか時分からダイブしとるやん

8: 47の素敵な(家) 2019/03/11(月) 01:07:40.52
有名人は誰でもネットで色々書かれるから感情移入しやすいかもな

一般ティーンにも受けてるけど

9: 47の素敵な(庭) 2019/03/11(月) 01:07:40.80
言葉の暴力に負けた負けている人達だな

10: 47の素敵な(京都府) 2019/03/11(月) 01:07:48.42
このSNSの時代に金八ならどうするか見てみたい
新作よろしく頼む

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/11(月) 01:09:15.79
メンバーはお前らに間接的に言ってんだぜwwww

15: 47の素敵な(茸) 2019/03/11(月) 01:09:31.35
相笠はまず太ってる自分が悪いとは思わないんだろうか

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/11(月) 01:12:20.97
俺らが森田童子の主題歌の高校教師のドラマ見て感化されたのと同じなんだな
でもその時大人はなんだ薄っぺらいドラマだなと思ってたのが分かる歳になった
3年A組とかしょーもなwwwwww

328: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/11(月) 05:16:37.22
>>22
3話までは面白かったけど
惰性で見続けて最後にドン引き

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/11(月) 01:15:18.42
このドラマの言いたいことは
ネットでたたくのはやめよう
ってことか?

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/11(月) 01:15:23.60
平均視聴率は知らんがガキの視聴率は結構高いんだろうな
1秒も見たことない

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/11(月) 01:19:13.23
ドラマ見てないから適当なこと言うけど
結局は叩く内容じゃなくて対象が問題で
政治家の不正を叩くなってやつはいないからな

41: 47の素敵な(庭) 2019/03/11(月) 01:20:15.69
言葉は刃物というのがこんなに若者に届いちゃうんだなw
実社会で経験して理解する当たり前のことなのに

42: 47の素敵な(禿) 2019/03/11(月) 01:20:24.72
若い芸能人なら共感するんだろうけど
年取った一般人な自分には響かなかったな

45: 47の素敵な(catv?) 2019/03/11(月) 01:21:18.77
中二の薄っぺらい道徳教育には最適だったんだろ
欅坂が受けるのと似たようなもんだ

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/11(月) 01:23:29.06
最近こういうドラマ少ないし若い人には響くのかも知れないね
R-1で霜降りが優勝しちゃうのと同じ
良い物を知らない世代の方が何でも感動できて幸せなんだろう

58: 47の素敵な(pc?) 2019/03/11(月) 01:24:35.57
>>51
いうてる本人らがSNS依存しまってるからなw

55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/11(月) 01:24:15.30
これって原作ドラマ?
オリジナル?

60: 47の素敵な(catv?) 2019/03/11(月) 01:24:58.48
>>55
オリジナル

76: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/11(月) 01:28:14.02
見てほしいと言われても
もう放送終わったんだろ?

80: 47の素敵な(catv?) 2019/03/11(月) 01:29:56.45
>>76
Hulu契約してね

84: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/11(月) 01:31:47.73
このドラマ見てないんだけど簡単にあらすじ説明してくれ
ドラゴンボールかワンピースで例えてくれてもいい

100: 47の素敵な(pc?) 2019/03/11(月) 01:37:07.41
>>84
水泳部のエースの女の子がドーピング捏造疑惑で飛び降り
その犯人を巡ってもネット憶測で多くの人達が中傷された
ネットの誹謗中傷なくなれ!!

157: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/11(月) 01:58:38.57
>>100
ワロタピーポーみたいな感じか
だったら秋元先生のが皮肉効いててすごいわ

86: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/11(月) 01:32:12.70
思春期は特に影響されやすいからね
俺も心はずっと中学二年生だからすぐ影響されちゃうわ

【3月13日発売AKB48 55thシングル ジワるDAYS予約受付中!】
※アマゾン

【Amazon.co.jp限定】55th Single「ジワるDAYS」<TypeA>(仮) 通常盤(オリジナル生写真付)

※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552233841/