a19d7b46

1: 47の素敵な(茸) (4級) 2019/03/12(火) 06:01:34.74
今度の握手会で発表かな…
メンバーが病み気味になるし暴走したりするからあんま好きじゃないんだよな

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/12(火) 06:06:35.03
>>1
選挙での一発逆転をモチベーションにする
干されメンやそのヲタもいるから困ったところ

161: 47の素敵な(茸) 2019/03/12(火) 09:55:56.87
>>1
NGTの問題が解決されない限り総選挙なんてできないので、第三者委員会の報告の後に開催発表するつもりだろう
ただその報告内容が世間の納得を得られず運営がさらに叩かれるようなら開催できない
もし過去のNGTの不正投票が明らかになったら完全に終了

280: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/03/12(火) 13:40:54.09
>>1
あるに決まってんだろ

10: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2019/03/12(火) 06:22:50.28
そりゃあるでしょ

水着サプライズは無いけどさ…

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/12(火) 06:23:29.15
この時期なんの発表もないということは中止ということだ!

91: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/12(火) 08:06:18.24
>>11
3/17発表3/31まで立候補受付じゃね
今はジワるの発売日もあるし

16: (catv?) 2019/03/12(火) 06:29:50.40
今週の握手会で発表

22: 47の素敵な(catv?) 2019/03/12(火) 06:51:04.48
やるけどNGT不出馬で

23: 47の素敵な(茸) 2019/03/12(火) 06:53:16.91
今年やったら須田一位だけどいいの?

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 06:53:36.56
あらゆるグループイベントからNGT排除で

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 06:54:51.80
選抜総選挙ももうちょっと選抜入りのメリットが欲しいよね
例えば企業タイアップを付けてCM出演権とか1~16位に副賞を付けるとか

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 06:55:42.87
リクアワを見ても柱王は去年でヲタ引退したと思うけどね

30: 47の素敵な(禿) 2019/03/12(火) 06:58:49.30
だから柱王=今村だからw

31: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 07:00:25.50
つべでも色々動画で回っちゃってるからねぇ
世間の風当たりは厳しそう

32: 47の素敵な(茸) 2019/03/12(火) 07:05:21.09
この売上で1年分稼ぐのだから

45: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 07:32:15.49
NGT参加は甘え

51: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 07:42:14.67
ランクインのメリット・価値を高めることが重要でしょ

55: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 07:46:44.37
中止濃厚っぽいけど、やるとすれば秋頃に延期じゃない?

60: 47の素敵な(pc?) 2019/03/12(火) 07:49:16.60
例の委員会の結果待ちか

63: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/12(火) 07:52:04.54
>>60
そう
でないとテレビ局はじめ関係各社も何も返事できないし契約も進まない

112: 宮脇庭(チベット自治区) 2019/03/12(火) 08:29:44.86
第三者委員会とやらの結果次第では開催日時が先伸ばしになる可能性もある
委員会がちゃんと機能してるか知らんけど

118: 宮脇庭(チベット自治区) 2019/03/12(火) 08:36:32.33
松井とだーすーは不出馬の様な気もする
だーすーの出馬はあるかもしれんが、そこで卒業発表かもね
松井は去年のトラウマを対処できるかどうか、、、
なんせ今年出馬しても前コンサートから一番注目されるのは間違いない


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552338094/