D1kV7ikU4AA9c1z

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (4級) 2019/03/14(木) 03:49:52.56
田中 美久(HKT48)

先程、今年の総選挙が開催されない事が発表されました。

今年の総選挙、既にもう取り組んで下さっている方達もいたので何と言っていいのか…。

今年は、HKT自体も色々あったので、総選挙がもし行われたらと決意表明もしてました。

私は、総選挙で沢山救われた身です。

アイドルとして伸び悩んでいた時、どうすればもっと前に出れるんだろうって悩んでた時、総選挙でファンの方達が毎年押し上げて下さったから、今の自分がいます。

その分、ファンの皆さんには毎年大変な思いをさせていたので…今年は良い一年に気を背負いすぎず楽しくいきたいです!


HKT48、12枚目シングルも発売されますし盛り上げていきたいです!

、、、


私は本当に正直なもので…
正直に言わせて頂きます。





総選挙ないので、握手会沢山来て下さい笑💕🤝

でも、出馬を決めていた私が言うのもなんですが、、

今年は総選挙開催されないと決めた決断には支持します。

色々今AKBグループが大変な中、皆さんが全て納得できる答えは無いと思いますが、色々あり過ぎたと思います。

残念な方々もいれば反対の方々も。

準備に取り掛かっていた私のファンの方々本当にありがとうございます。そしてすいません。
https://7gogo.jp/tanaka-miku/23886

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 04:01:15.15
>>1
言ってることは正しいよ、みくりん
ただ文章が間違いまくりでアホっぽいよw


X 今年は総選挙開催されないと決めた決断には支持します

○ 今年は総選挙を開催しないという決断を支持します

33: 47の素敵な(pc?) 2019/03/14(木) 04:06:31.12
>>21
日本語よりもメンバーが運営の決断を支持するって発言は上から目線みたいで使うべきではない

残念な方々って言葉も直前の文章にかかってるなら山口に対してだし配慮なさすぎていれない方がよかった

53: 47の素敵な(WiMAX) 2019/03/14(木) 04:18:50.67
>>21
敬語を使おうとしてしくじってるんだろう
開催しないと決断なされたことを支持、かな

66: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 04:30:22.18
>>53
運営は身内なんだから敬語使っちゃダメです

118: 47の素敵な(庭) 2019/03/14(木) 07:44:23.47
>>1
みくりんサスガや!

169: 47の素敵な(catv?) 2019/03/14(木) 11:43:21.57
>>1
みくりん、単なる運営の走狸かと思ったら、新潟のせいだと暗示していて評価する!

2:  (玉音放送) 2019/03/14(木) 03:50:41.91
まぁ今年は開催しない方がいいわな

4: 47の素敵な(庭) 2019/03/14(木) 03:51:40.90
やっぱり頭いいねみくりんは

9: 47の素敵な(庭) 2019/03/14(木) 03:53:02.76
賛否両論あるけど今年はやらないで正解

12: 47の素敵な(アラビア) 2019/03/14(木) 03:56:01.53
俺もみくりんの意見を支持します

13: 47の素敵な(庭) 2019/03/14(木) 03:56:02.39
お○○いが大きい子が言ってるから正しいような気がします(´・ω・`)

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 03:58:33.92
逆に今年も開催したらただのアホだからな

54: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) 2019/03/14(木) 04:18:54.71
田中 美久@miku_monmon3939
今年のAKB選抜総選挙が開催され無い事が発表されました。

私は総選挙で上げてもらった身ですが、今回は開催されないかもなとも、思ってもいました。

準備をされていた方々には残念ですが、私はこの決断に納得してます。

20: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/14(木) 03:58:41.08
メンバーもわかってるんだな
NGT問題で色々と飛び火してるのw

開催してたらAKBgは解散問題まで
いってるやろw

25: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/03/14(木) 04:03:23.71
もしも今年も開催されたら世間から批判受けるのが目に見えてるからな

31: 47の素敵な(pc?) 2019/03/14(木) 04:06:11.19
さすがみくりん
抜かりないぜ

45: 47の素敵な(庭) 2019/03/14(木) 04:13:23.64
この決断にメンバーは納得してるのか

63: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 04:28:58.19
天使

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552502992/