D04orBNUYAA7VqD

1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2019/03/13(水) 23:56:02.46
本間日陽@hinata_homma
私は、加入して2回目の総選挙で13位という順位をいただいてからNGT48の中でも前に立たせてもらえることが増えたり、表題曲でもセンターに立たせてもらったり、、
総選挙でファンの方にアイドル人生を変えてもらったと思ってます。大きな転機でした。
だから、今は何というか、言葉になりません。。

本間日陽@hinata_homma
昨年は16位という順位をいただいて、総選挙がきっかけでファンの方から自信をもらいました。総選挙は、チャンスにもなるし、自身にもなるし、ファンとアイドルという関係を深めるきっかけにもなります。
総選挙があるからこそ苦しいと思うこともあったけど、私は何度も救われました。感謝しています!

本間日陽@hinata_homma
でも、だからこそファンの方に頼りすぎてしまう部分もあって。なかなか達成できない目標を、総選挙で結果を出すことによって達成しよう、とファンの方の力を借りることに甘えてしまっていた部分もあったかと思います。
もっと強く、自分の力で目標に向かっていかなければなりませんね☺頑張ります!

本間日陽@hinata_homma
ファンの方には、今までと変わらず応援してもらいたいです!私の、ファンの方とメンバーみんなと、見たことのない景色を見たい!という夢は、まだまだこれからなので✨
https://twitter.com/hinata_homma/status/1105813717168447488

8: 47の素敵な(庭) 2019/03/13(水) 23:58:03.45
>>1
こいつバカだったんだなあ
状況まるで分かってない

17: 47の素敵な(庭) 2019/03/13(水) 23:59:54.46
>>1
どこまで阿呆なんだこれw

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/14(木) 00:01:11.32
>>1
まさにNGTって発言ウケる

26: 47の素敵な(庭) 2019/03/14(木) 00:02:34.98
>>1
今見てるのがまさに見たことない光景なんだけど

38: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/14(木) 00:07:26.54
>>26

34: 47の素敵な(pc?) 2019/03/14(木) 00:05:42.47
>>1
頭悪すぎるだろ

93: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/14(木) 02:19:35.99
>>1
自分で総選挙しかとりえありませんって言ってるけど大丈夫?

94: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/14(木) 02:22:10.04
>>1
こいつ自分の順位をガチの順位と思ってるんだw
頭わるw

114: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 03:17:05.42
>>1
まだ夢見てるのかこいつ
NGT48は大きな意味で終わりだよバカ
完全なる泥船
あとは時間と共に沈み行くのみ

138: 47の素敵な(茸) 2019/03/14(木) 08:43:06.02
>>1
ここまであほだったとはな
今する発言ではない

144: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 08:52:42.52
>>1
お前らのせいで選挙なくなったしAKBG傾いてるんだが

180: 47の素敵な(茸) 2019/03/14(木) 13:18:14.43
>>1
残念だけどNGTはもうダメだぜ

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/03/13(水) 23:57:53.99
不正投票のうえに
暴行犯罪者集団が何いってんだか

9: 47の素敵な(茸) 2019/03/13(水) 23:58:21.99
君も不正だよね?

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 23:58:47.60
不自然な順位だったから無くなってよかったじゃん

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 00:03:22.89
NGTで順位上がりそうなの山口だけだろうから無くなって良かったと思え

35: 47の素敵な(カナダ) 2019/03/14(木) 00:05:42.51
もっと先に言うことがあるだろ


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552488962/