D1iwbJXUcAUmkOu

1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2019/03/14(木) 00:33:55.78
加藤美南@katominami0115
総選挙ではファンの皆さんと団結し今までにない感動や感謝、自信と時に悔しさを感じました。なのでこれから目指す目標を確実にファンの方に伝え熱く応援してもらえるよう自分なりに努力していきたいです。挑戦なので不安も多かった総選挙だけど今まで与えられたチャンスが無くなるってやっぱり哀しい。

https://twitter.com/katominami0115/status/1105827695844343808
D1iwbJXUcAUmkOu

32: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/14(木) 02:30:19.76
>>1
おまえら新潟に今回のことで発言権、一切ないから!!

2: 47の素敵な(庭) 2019/03/14(木) 00:34:46.95
もはや真顔になっちゃうわ

4: 47の素敵な(アラビア) 2019/03/14(木) 00:42:00.21
イチゴの写真を載せただけでクソリプが飛んでくる今の状況で
この文章を載せる勇気は凄い。

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/14(木) 00:42:11.57
物語の登場人物きた

7: 47の素敵な(空) 2019/03/14(木) 00:50:09.54
ほかに言うことあるやろ
NGTのせいでこうなったのに、

9: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/14(木) 00:53:14.70
ツイッター更新できる精神がすげぇわ
毎年恒例行事が中止には原因があるのにその原因には触れないのは不自然だろ

10: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/14(木) 00:55:51.84
メンタル強すぎ

15: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/14(木) 01:19:37.43
黎明期はセンターだったのに

19: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/14(木) 01:32:53.07
「何も解決していないこの状況で、総選挙のことなんて考えられません
まずはNGT48が以前と同じように活動できるようになることが大切だと思います」
くらい言える子はいないのかよ

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 03:45:28.22
事件のことに一切触れないのならツイートは止めたほうがいいだろ

40: 47の素敵な(pc?) 2019/03/14(木) 03:53:58.37
当事者なのに山口真帆に対して他人事なのはNGTメンの特徴なんだよな山口を擁護したのは数名だけ
本当なんなんだろう
宮島事件の時も感じたあのへんな感覚を思い出す

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 04:33:51.26
これ言う前に
他に言うべき事があるのでは

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/14(木) 06:26:34.22
たぶん NGTメンバーは運営から事件に関わる呟きは厳禁されているんだろうけど
だからってその他は何言ってもいいはおかしいよな
不自然だし無責任と捉えてしまう
それなりに匂わせて謝罪しないと
特にこの人仮にもキャプテンだろ?
勉強できなくて全然かまわないけど同じアホでもたかみなだったらこんな呟きは絶対しなかった
運営に何言われても最低限のスジは通してた
もうちょっとマシだと思ってた本間もダメだね


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552491235/