DwjDJKqVAAA4AD8

1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2019/03/14(木) 22:53:01.26
山口さんを虐めたブスどもどう責任取るの?

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 22:57:25.59
今村だ

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/14(木) 22:59:26.97
NGTはいらない子

8: 47の素敵な(東日本) 2019/03/14(木) 22:59:56.99
男と繋がってるメンバーは過去に48グループによくいたが、さすがに犯罪者と繋がってるメンバーがいるのはNGTだけだろ?

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 23:00:12.50
元から腐ってたのがこの事件で公になっただけ

10: 47の素敵な(catv?) 2019/03/14(木) 23:01:15.75
全部今村が逃亡したせい
やっと出てきたら呑気に呑んで情報漏えいでクビとか最後まで最悪
結局運営がやること全部悪手で勝手に自滅した
もうさっさとNGT潰した方がいい

11: 47の素敵な(茸) 2019/03/14(木) 23:06:13.53
総選挙もリクアワも結果的に壊されたな

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/14(木) 23:10:07.82
NGT作らなかったら今も平和だったろうな

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/14(木) 23:10:58.60
2年ちょい前ぐらいまでは今村他オタからも絶賛されてたのにな
どうしてこうなったって感じだな

16: 47の素敵な(東京都) 2019/03/14(木) 23:14:44.91
壊したのは今村でも厄介でもなく山口
ツイッターのいいねというロケット打ち上げまくった結果48全体が焦土
ロケットウーマン山口

18: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/14(木) 23:15:32.30
>>16

あ、いかれた火消し隊の方ですねww

19: 47の素敵な(東日本) 2019/03/14(木) 23:16:23.04
>>16
23の小娘ごときに潰される組織ってw
まあ、運営の登場人物が総じてアレだしな。新支配人就任ファッションショーは笑わせてもらったよ

20: 47の素敵な(東京都) 2019/03/14(木) 23:16:36.77
柱王のお遊びで下駄を履かせてもらってただけなのに、
自分の実力と勘違いして増長したメンバーばかりだったからな

22: 47の素敵な(catv?) 2019/03/14(木) 23:20:07.32
祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらはす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者も遂にはほろびぬ
ひとへに風の前の塵に同じ。

24: 47の素敵な(pc?) 2019/03/14(木) 23:20:57.65
元はと言えば中井りかのせい


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552571581/