Dx00PG3VAAEhoGI

1: 47の素敵な(catv?) (2段) 2019/03/15(金) 21:11:17.83
https://ngt48.com/photolog/detail/100142846
荻野 由佳
2019.03.10
今は卒業シーズンですね!

皆さん
ご卒業おめでとうございます!

それと、最近は 早く桜満開にならないかな~
とばかり考えています

インスタで 桜 満開 ってずっと調べてます!

遠いけど 山口県でとっても綺麗な桜をみれるところを見つけて いきたいなーいきたいなーって思っている所です

思いついたことそのままかいたら
おかしな文になりました~。。

夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを
沢山感じられたらと思います!

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/15(金) 21:15:01.00
>>1
これコラじゃなくてまじなの?

163: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/15(金) 21:24:22.07
>>34
マジ
たぶん公式サイトのフォトログでまだ見れる

110: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/15(金) 21:21:20.80
全文だとすっかり印象変わる
>>1は悪質な印象操作


2019.03.10 こんばんは
なかなか投稿できていなくて申し訳ないです。気づいたら20歳になりました!

16歳でNGT48に加入して 新潟で一人暮らしを初めて 周りのメンバースタッフさんなにより 両親には沢山支えてもらいました!
夜中急に眠れないほど体調が悪くなったときは両親も居ないので どうしようどうしよう。。
夜間病院… 新潟のはどこ…どうやるの…わからん…状態で

NGTのお母さんのような存在のスタッフさんへ連絡をし(申し訳ないです)深夜にも関わらず飛んで病院へ連れて行って頂いたり
怪我をした時も直ぐに病院へつれていってくれたり 特にお世話になり 本当に感謝をしています!
これからも、迷惑を書けない程度に…沢山お世話になります。。よろしくお願いします!

今は卒業シーズンですね!皆さんご卒業おめでとうございます!
わたしは高校生の頃学校との両立が難しく不安でしたが無事に卒業が出来たのも 周りの方のお陰です!
もう20歳にもなったので全て自分でやるようにしないとー!
最近では 初めての事に挑戦させて頂く機会があったり 早くお知らせしたいことが沢山ありますが
解禁までぐっと堪えます~…。!!!楽しみに待っていて下さったらうれしいです

そして握手会では朝早くからレーンに並んでくださったり夜遅くまで待っていて下さったり
ライブや公演では沢山のコールをして下さったりみんなは当たり前のようにそれをしてくれるけど
みなさんの声援を浴びれているときが1番の幸せだと、当たり前ではないんだって最近は改めて考える時間が増えました!
そんな皆さんに支えてもらいながら応援してもらいながら目が痛くなるくらい汗をかいて歌って踊って
が、やっぱり最高に幸せだーーと、おもいます!いつもありがとうございます!

色々なことに挑戦する中で不安や心配は付き物です
でも、私は全て 楽しみーー!!!やれば終わるんだから!この気持ちさえあればき何とかなるかーって言う気持ちに変換してしまうので
楽しく私らしくトライだーって、思います

あまり嫌なことやマイナスな事は気にせず考えない人で時には考えないといけない事もあると思いますが一切考えません
あまり嫌に思うことは無いですが…だからまだまだこんなにも子供なのかもしれません

近況報告だと最近は目が痛くて早く眼科にいきたいです
外に行く以外は眼鏡で過ごしているけど眼鏡は目が疲れる~~
それは、度数があっていないから度数直しも含めて早く眼科にいきたいです
明日にでも、時間を見つけて走って行こうと思います

それと、最近は 早く桜満開にならないかな~とばかり考えています
インスタで 桜 満開 ってずっと調べてます!癒されます
すごく綺麗なところがたくさんで!
遠いけど 山口県でとっても綺麗な桜をみれるところを見つけて いきたいなーいきたいなーって思っている所です
目黒川 毎年激混みですね!上越の高田公園にも行きたいです!
お天気のいい昼間もいいけど夜桜も いいです……

終わりです!それでは!

皆さん花粉症は大丈夫でしょうか!わたしの周りでは花粉症とたたかう人たくさんいます!
私は花粉症ではないので大丈夫です
でもこの頃くしゃみが止まらないです
全国の花粉症の皆さん花粉に負けるな!!!!

それでは!

あ、それと最近茶碗蒸しが自分の中で再ブームです
あとは、プールで泳ぎたいです!トランポリンでも、遊びたいし海外にもいきたい!

思いついたことそのままかいたらおかしな文になりました~。。
夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを沢山感じられたらと思います!

133: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/15(金) 21:22:42.33
>>110
いや全文読んでも

山口県とガリガリくんには違和感しかないぞwwwww

787: 47の素敵な(家) 2019/03/15(金) 22:08:34.37
>>133
俺もそう思う

136: 47の素敵な(茸) 2019/03/15(金) 21:22:52.53
>>110
長文にしたら余計に山口県とガリガリ君の違和感が浮き立ってて草

208: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/15(金) 21:26:40.11
>>136
ほんそれ

238: 47の素敵な(庭) 2019/03/15(金) 21:28:32.19
>>136
マジそれ
鳥肌立った

137: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/15(金) 21:22:55.38
>>110
さらに疑惑が強まったんだが

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/15(金) 21:12:19.35
偶然だぞ(震え声

10: 47の素敵な(家) 2019/03/15(金) 21:12:59.19
えぇ・・・

13: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/15(金) 21:13:12.48
山口県ねぇ…

17: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/15(金) 21:13:54.01
あのさぁ・・・

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/15(金) 21:14:27.63
さすがにこれはこじつけやろ

590: 47の素敵な(pc?) 2019/03/15(金) 21:53:39.48
>>22
バカって言われるだろお前

35: 47の素敵な(庭) 2019/03/15(金) 21:15:09.19
桜ってのも山口のこと
前の芸名が桜真帆

49: 47の素敵な(庭) 2019/03/15(金) 21:16:17.63
>>35
あーそれか!

246: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/15(金) 21:28:52.07
>>35
マジか

372: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/15(金) 21:37:25.69
>>35
エェ・・

585: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/03/15(金) 21:53:09.45
>>35
これはもう言い逃れ無理だろ

41: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/15(金) 21:15:42.01
なんで唐突に山口県と思っていたらそういうことだったか

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/15(金) 21:16:05.09
マジなら終わってんなw

58: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/15(金) 21:17:02.39
どこまでも煽ってくるスタイル

77: 47の素敵な(家) 2019/03/15(金) 21:18:47.25
ガリガリ君が唐突すぎる

78: 47の素敵な(catv?) 2019/03/15(金) 21:18:47.56
最悪

ホント最悪

80: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/15(金) 21:19:07.07
でも選挙なくて勝ち逃げ

122: 47の素敵な(家) 2019/03/15(金) 21:22:13.19
「思いついたことそのままかいたら
おかしな文になりました~。。」

ここの文章怖すぎるでしょ
予防線張っとるやん

196: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/15(金) 21:26:15.97
>>122
それな

274: 47の素敵な(庭) 2019/03/15(金) 21:31:08.29
これだけ事件が大きくなってるのに
一切考えませんって煽ってるようにしか読めない

324: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/15(金) 21:34:39.42
卒業シーズンだから
偶然山口県の桜が見たくなって
偶然ガリガリ君が食べたくなったのか

へ~偶然ねえ

342: 47の素敵な(庭) 2019/03/15(金) 21:35:30.62
どういう意図とかは置いといて、少なくとも文脈は違和感しかないな

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552651877/