D10vxBSVYAACsmV

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (2級) 2019/03/17(日) 10:49:45.24
サンジャポにて
須田「今年AKB総選挙が無いのはNGT騒動のせいって言われるけど決めつけるのは良くないかなと思う、もし総選挙あったら私が1番になるかもしれなかったですよね」
須田亜香里「決めつけるのは私は良くないって」
そして、番組のインタビューで「なんで(総選挙)ないんでしょうか、今年?」という質問に対し、「よく言われるのはNGT48の色々騒動があった『それのせいだ!』っていう声もあるけど、それで決めつけるのは私は良くないって」と回答。「もし総選挙があったら何位?」という問いかけには「私が1番になるかもしれなかったですよね」と真剣な表情をみせたが、インタビュアーの「(放送では)ここだけ使いますよ」というイタズラ発言に、「やだ~イジワル~」と笑顔もみせていた。


https://mdpr.jp/news/detail/1828007
D10vwKjUwAApUGW
D10vxBSVYAACsmV


205: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/17(日) 12:07:36.71
>>1
須田いい子ブリ
NGT庇うとか調子にのってるバカだ

317: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/17(日) 12:52:40.96
>>1
総選挙は去年の松井珠理奈の奇行が原因だろうね

472: 47の素敵な(空) 2019/03/17(日) 15:23:08.19
>>1
NGTのせいですって認めたようなもんやん

499: 47の素敵な(庭) 2019/03/17(日) 18:03:41.98
>>1
NGT問題に決まってるだろうが
そうじゃないかもと言うなら
他に考えられる可能性を一個でも構わないから上げてみてくれよ
須田さんよ

6: 47の素敵な(pc?) 2019/03/17(日) 10:52:46.15
どう考えてもあの件でしょ

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/17(日) 10:53:18.90
松井珠理奈の惨状のせいって言いたいのか?
味噌ヲタはキレろ

9: 47の素敵な(茸) 2019/03/17(日) 10:53:44.06
珠理奈に勝つ気だったの?

17: 47の素敵な(山口県) 2019/03/17(日) 10:55:30.11
ほんとにこんな事言ったの?
ヤバいな

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/17(日) 10:55:57.34
この人は何が言いたいのかよくわからない
はっきり言ったらいいのに

26: 47の素敵な(庭) 2019/03/17(日) 10:58:32.66
NGTの分別のなさが伝染している
やはり切り離すべきだな

32: 47の素敵な(家) 2019/03/17(日) 11:02:08.16
マジで何をいってんだ。NGTの件に決まってるじゃねえか。

34: 47の素敵な(庭) 2019/03/17(日) 11:02:09.07
珠理奈の惨状からして一位確実だったろうし
無念やろな

56: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/17(日) 11:06:12.25
一言余計だな

80: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/17(日) 11:15:42.40
・山口真帆事件による自粛
・松井珠理奈事件
・須田亜香里が1位になる危険性が高い
・厄介orソニーorスポンサーがらみでNGTの票数が激減する可能性があった
・フジテレビからゴールデンタイムの生中継を断られた可能性
・メンツがしょぼい
・総票数が激減する可能性があった
・投票券なしシングルのセールスの落ち込みが激しいため、分散目的

93: 47の素敵な(庭) 2019/03/17(日) 11:19:04.65
SKEの代表みたいな感じイヤなんだけどな…

96: 47の素敵な(庭) 2019/03/17(日) 11:20:28.41
NGT事件で一貫して今村のこと庇ってるな
支配人時代に可愛がられたか知らんがもう部外者なんだから
鋭く斬り捨てる方が評価されるよ

130: 47の素敵な(庭) 2019/03/17(日) 11:30:46.61
>>96
そのあたりのバランス感覚がまだまだ足りてない感じだな

AKB48Group新聞 2019年4月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku
2019-03-22

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552787385/