D12vuZgVAAAWKJI

1: 47の素敵な(庭) (7段) 2019/03/18(月) 08:18:50.25
ただ今さら山口に不利な内容が出ても世間は聞く耳持たないだろうけど

21: 47の素敵な(禿) 2019/03/18(月) 08:49:49.41
>>1
世間の前にヲタが納得するか
山田はどうでもよい

2: 47の素敵な(茸) 2019/03/18(月) 08:21:23.85
太野がきたりえのツイートにいいねしてるし、天使軍さん以外はもうまとまってるんじゃないの

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/18(月) 08:31:30.30
山田が強気?

むしろ山口のほうがかなり強気

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/18(月) 08:32:01.42
ふつうは厄介つながりだけで解雇できるけどね

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/18(月) 08:32:09.48
20日前後言ってるけど先延ばしするんじゃないか
その理由は、上で書いてる人もいるように世間が納得するような結論にはならないと思うからね

10: 47の素敵な(WiMAX) 2019/03/18(月) 08:34:17.74
荻野加藤のところも罵詈雑言のコメントだらけだしな これでも違法性はなかったっで押し通すつもりだろうけど

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/18(月) 08:39:06.29
あれだけ時間あったんだからシナリオ作り込んだだろうしな
向かいの部屋は勝手に住んでた設定で通用するかどうかだな

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/18(月) 08:45:23.99
山田は情報知らないだろ
漏らしちゃいけないものだし仮に漏らすとしても山田みたいに口が軽そうなやつには漏らさないぞ

23: 47の素敵な(中国地方) 2019/03/18(月) 09:04:47.41
第三者委員会なんだから発表前にメンバーにも漏れてたらダメだろ

28: 47の素敵な(茸) 2019/03/18(月) 09:22:17.59
はやく発表しろや

29: 47の素敵な(岡山県) 2019/03/18(月) 09:23:11.78
山田は内容知らないし、直接関係はしていない
荻野と違って失うものも少ない
NGTそのものがすべて失いそうな勢いだがな

34: 47の素敵な(catv?) 2019/03/18(月) 09:31:06.75
自分たちが残れることが決定したんだろう

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/18(月) 10:26:21.51
>>34
馬鹿な運営が決定したところでもうアイドルとして生きていけないよ
そのいい例ががたフレ
再開して世間の反応があまりにも厳しいから即ヤメた

40: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/18(月) 10:13:11.88
NGTメンバーやヲタは勘違いしているよ
握手会を見て許されたと勘違いしてるのかもしれないけど
むしろ握手会で見えるごくごく少数の人達以外は全部敵になってると思うべし

 
AKB48Group新聞 2019年4月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku
2019-03-22

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552864730/