1050

1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/03/18(月) 20:42:55.23
もう挽回は無理?

12: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/18(月) 20:59:25.02
>>1
無理に決まってんじゃんwwwwwww

13: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/18(月) 20:59:51.16
>>1

世間は好きでも嫌いでもないと思う

36: 47の素敵な(catv?) 2019/03/18(月) 21:09:30.44
>>13
むしろオタクより世間に嫌われてるよ
ヤフコメのコメント数上位に上がってるおぎゆか記事の見て来なよ
コメントの99%が批判と罵詈雑言

43: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/18(月) 21:12:11.91
>>36
99.999%以上だよ
ヤフコメ欄を300件くらい見たけど、批判が100%だった

65: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/18(月) 21:20:27.17
>>36
ガチですげえよな
あれだけ燃え上ってるのは松井か荻野かっていうレベル

73: 47の素敵な(庭) 2019/03/18(月) 21:22:13.78
>>1
一つだけある
真相の暴露で自分が仮に関わってたとしても
自分で言えば世間体は多少回復する

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/18(月) 20:47:18.59
どう考えても中井のほうが悪いのに
事務所とヲタが頑張ったおかげであまり叩かれない

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/18(月) 20:59:13.28
>>2
暴行犯グループの彼女なのにな
おぎゆかのほうがボコボコに叩かれてるとか理不尽すぎる

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/18(月) 20:48:54.54
選挙の順位がおかしかったのをうやむやに人気扱いして化けの皮がはがれた

6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/18(月) 20:53:11.33
中井は元々悪いやつだったし今更感がある
しかし荻野の場合は裏切られた感が強い

7: 47の素敵な(空) 2019/03/18(月) 20:55:39.07
事件に直接関わってないのに、被害者の山口をあそこまで煽ったからね。つまりただの性格ブスなのがバレたって事。そして擁護する所も挽回する要素すら無いから詰み。

824: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/19(火) 07:58:46.10
>>7

関わってた可能性ありだろ

11: 47の素敵な(東京都) 2019/03/18(月) 20:59:19.05
無理っぽいね
イメージ最悪

15: 47の素敵な(茸) 2019/03/18(月) 21:00:32.42
荻野はクリーンなイメージで売っていたから今後厳しい

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/18(月) 21:02:23.67
ベッキーと同じだよ
好感度を売りにやってきた奴が裏でクズだったってなると
世間からは猛烈に叩かれる

20: 47の素敵な(庭) 2019/03/18(月) 21:02:50.22
性格が良くて努力家のイメージが完全に崩壊した
もう無理

山口真帆を煽るフォトログの文章考える時は相当努力したんだろうな

23: 47の素敵な(庭) 2019/03/18(月) 21:03:51.48
自分の力ではないけど総選挙というパンドラの箱で目立ってしまったからな
そこからの本人の行動は悪手が多かった

26: 47の素敵な(茸) 2019/03/18(月) 21:05:05.12
山口を気遣うコメントは1回でもあったの?

27: 47の素敵な(pc?) 2019/03/18(月) 21:05:19.56
ついこの間も山口県だガリガリだ桜だ煽ってたもんな
めちゃくちゃ印象悪いやん

30: 47の素敵な(東京都) 2019/03/18(月) 21:07:10.06
>>27
そういうイメージがあるからそう見える
プラスに捉えれば応援してるようにも見える文だ

759: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/19(火) 05:29:19.40
>>30
今までそういう発言してるならともかく嫌がらせしかしてないからあり得ない

49: 47の素敵な(東京都) 2019/03/18(月) 21:13:29.14
なんで煽ったんだろうなあ。
あと、なんで太野との仲良しアピールなんかしちゃったのかなあ。
何も関係なかったのに自分から渦中に飛び込むんだから自業自得と言えば言えなくもないんじゃない?

76: 47の素敵な(中部地方) 2019/03/18(月) 21:23:46.69
荻野と絡むと損するレベルまで来てるからなあ
乃木坂の堀に切られたのがわかりやすいが48内でも今後どんどん孤立すると思われる

98: 47の素敵な(東京都) 2019/03/18(月) 21:29:11.07
中井は悪のレッテルがあったから相手にされてない、あ~ヤッパリ
荻野は苦労人でお涙頂戴で売り出したから未だに燃えてる
嫌われ度は2人も同じだ

112: 47の素敵な(庭) 2019/03/18(月) 21:31:53.85
インスタもコメ欄だけ閉じてもあかんやろ
SNSやっても得しないタイプのような

137: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/18(月) 21:39:03.64
とにかく余計なことばかりして頭が悪すぎるよ
中井でさえビビッておとなしくしてるのに

215: 47の素敵な(茸) 2019/03/18(月) 21:56:54.43
山口についてコメントしなくてもいいからここまで崩壊してるNGTがどうしなければいけないかハッキリ言えばいいのに
規律の問題なら率先して襟元正すとか真面目なメンバーを守るとかそんくらいボカした事くらいなら言えるだろ

226: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/18(月) 21:59:35.12
・山口を気遣うコメントなし
・太野西潟を擁護
・山口からフォロー外される
・3周年公演で「無事に3周年」発言
・成人式で総選挙1位発言

事実だけでこれだけあるんだよ
1個1個を擁護したところで揃いすぎてるわ、ストーリーやフォトログなしでもな

230: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/18(月) 22:00:40.95




AKB48Group新聞 2019年4月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku
2019-03-22

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552909375/