bc39c5ef

1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2019/03/21(木) 20:45:43.02
本スレも風向き変わってるが

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 20:46:27.15
明日の発表次第

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 20:47:09.55
>>2
ホムペの発表が全てだが

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 20:47:56.19
>>4
文面じゃ伝わらないことだってあるでしょ

8: 47の素敵な(catv?) 2019/03/21(木) 20:48:43.54
>>6
質疑応答なんかないよ。第三者だから報告して終わり。

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 20:51:19.07
>>8
行く予定の記者は記者会見だと思っていくとツイッターに書いてるので
質疑応答しなかったらさすがにブチ切れるだろ

というかもうここまでくると世間が許さない

83: 47の素敵な(空) 2019/03/21(木) 21:15:18.19
>>18
第三者委員会は別に運営じゃないからって前提で逃げるよ。見ててみ。

7: 47の素敵な(新潟県) 2019/03/21(木) 20:47:57.56
2期を推す

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/21(木) 20:50:07.49
>>7
煽りとかじゃなくて腐った死体に生きた心臓を移植しても動き出さないと思うんだ
NGTオタのためを思うなら1期の12人は少なくとも解雇して新しくスタートするべきだと思う
まぁ外野の意見だが

136: 47の素敵な(東京都) 2019/03/21(木) 21:37:39.12
>>11
2期やドラフトにも12人に含まれる可能性があるって思わないのかね
切羽切ったから残りは1期ってことかい?

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/21(木) 20:49:56.53
ずっと様子見してたけど、ちょっと無理だわ

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 20:51:32.24
推しは応援するが箱への愛着は無くなった
むしろマイナス

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 20:52:40.38
>>19
12名とか衝撃すぎるわw

それも芸能人とかじゃないファンと、っていう

21: 47の素敵な(catv?) 2019/03/21(木) 20:52:10.17
山口の部屋の前に住み込むなど
明らかにこの事件はストーカー事件だろ

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 20:53:20.51
>>21
ストーカーだし計画的犯行なのにな

25: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/21(木) 20:52:58.25
STUにごっそり流れてるらしいぞ

27: 47の素敵な(pc?) 2019/03/21(木) 20:53:36.63
きたりえ卒業と共にNGTは終わっていたのかもしれん

50: 47の素敵な(東京都) 2019/03/21(木) 21:02:17.34
>>27
新潟の女とかいいながら新潟に住んでないから何もできなかったんだろ
ヲタ繋がりの元祖だしいる時からこうだったんだよ

29: 47の素敵な(新潟県) 2019/03/21(木) 20:54:35.27
これで誰も卒業しなかったら驚きやわ

30: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/21(木) 20:55:05.78
村雲と中村を見守る、後はどうでもいい

125: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/21(木) 21:33:09.87
>>30
中村も繋がってるんじゃ?

35: 47の素敵な(pc?) 2019/03/21(木) 20:57:25.94
ヲタは続けないが最期は見届けてやるよ

38: 47の素敵な(東京都) 2019/03/21(木) 20:58:07.50
接触メンバーを明らかにせず残したままのNGTならもう無理

43: 47の素敵な(pc?) 2019/03/21(木) 20:59:55.19
3年半ばかりの淡い夢だった
青春時計までかな良い思い出は

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 21:01:53.86
結構な数がハロに流れるんじゃね

53: 47の素敵な(東京都) 2019/03/21(木) 21:03:25.17
>>47
坂と瀬戸内だろ
爺さんはもう寝なさい

58: 47の素敵な(catv?) 2019/03/21(木) 21:05:35.16
繋がり目的の連中なんてどんどん永久出禁にすればいい
そうしたらあれ?応援してくれる人どこ?ってなるけどしょうがないよね

66: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 21:09:34.43
これさあ、もう解散しちゃったほうがよほどよくね?

72: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/21(木) 21:12:33.91
正直ここまでの騒ぎになってこれ以上続けられる訳がない 
どんな神経してんだよ

74: 47の素敵な(茸) 2019/03/21(木) 21:13:01.64
さすがのまりなさんももう厳しいかも。カニは言うまでもなし。

75: 47の素敵な(庭) 2019/03/21(木) 21:13:18.97
ここでメンバーを信じて応援するのが真のファン

82: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 21:14:21.01
その真のファンは大幅に減っただろうな

94: 47の素敵な(関西地方) 2019/03/21(木) 21:19:02.90
グループヲタではないが個人で推してる子はいるんだが、結局厄介に食われるならばこれから応援する意味が全く見い出せないわ

79: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 21:13:48.16
やってるんだろうなという想像と12人いましたって公表されるのは全く違うからな
だから井上公造さんも知りたくないとか言うんだよ

80: 47の素敵な(東京都) 2019/03/21(木) 21:14:08.04
しかもABCは口では否定してるけど完全に事件に関与してるからな
こんなクズしかいないグループとかお金落とせないわ

99: 47の素敵な(新潟県) 2019/03/21(木) 21:21:53.65
さっさと解散してくれ

AKB48Group新聞 2019年4月号 (限定生写真1枚セット) [雑誌]
KimiBoku
2019-03-22

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553168743/