D1tAeeXU4AAcqsk

1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2019/03/24(日) 13:19:20.67
――なるほど。今、HKTに対して、不安はありますか?

指原 今はないですね。(本村)碧唯(あおい)もなっちゃん(松岡菜摘・なつみ)もいるし。みくりん(田中美久)も(松岡)はなも頑張ってるし。
SNSでもそうですし、アピールしなきゃいけないタイミングでも普段でも、全員が前向きになってますね。

――では、AKB48グループ全体に対してはどうです? 指原さんの卒業を不安に思ってる人は多いと思います。

指原 でも、あっちゃん(前田敦子)や(大島)優子ちゃんがいなくなっても、ちゃんとやってきてるんで。逆に私がいたからみんな前に出なかっただけで、
誰かが前に出てしゃべるようになりますよ。ひとり暮らししなきゃいけなくなったら、誰でも掃除も洗濯もするじゃないですか。それと同じですよ。

――でもぶっちゃけ、指原さんという大きな看板がなくなるのは不安ですよ。

指原 う~ん、でも、あっちゃんや優子ちゃんのときもそうですけど、知名度がある人がいなくなることで、「イチから頑張ろう!」って気持ちにも絶対なれるから。
イメージも一新できるし、いいことのほうが多いですよ。みんなにもそう思ってほしいですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190324-01084880-playboyz-ent&p=2

20: 47の素敵な(禿) 2019/03/24(日) 14:06:05.85
>>1
島田秀平は、指原の卒業は一年早すぎと占ってたな!(笑)

卒業発表してなかったら、新潟に送られてたかも・・・・・こわ!

37: 47の素敵な(東京都) 2019/03/24(日) 19:03:39.76
>>20
さすが、逆神の島田さん。

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 13:22:06.20
正しい認識
立場が人を作るしそんなもんよね
だけど箱が死にかけだから今までみたいにはいかないた思うけど

11: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/24(日) 13:35:57.00
モー娘は黄金期のメンバーがいなくなった後にうたばんでてたけど
全員烏合の衆と化してて石橋もいじらなくなったし
それは違うんじゃないかな
ただガンガン前にでてくる新人やバラエティスキルのない新人しかいないから
そうなるんじゃないかな、と

32: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) 2019/03/24(日) 16:26:09.61
>>11
あれは石橋が調子にのって矢口に回転タワーブリッジ(プロレス技)かけちゃって
ウルファーをはじめとする視聴者から批判が殺到して石橋がやる気なくしちゃったんだよ

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 13:39:09.13
モー娘でいうならば道重さゆみじゃね

26: 47の素敵な(catv?) 2019/03/24(日) 14:46:41.29
モー娘。終わりかけても嗣永桃子とか岡井千聖とか誰かしら出てきてたじゃん
ハロプロみたいに細々と続けてくか、指原並みの訴求力のヤツがでてくるか

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/24(日) 15:06:23.02
気付くの遅すぎwww

34: 47の素敵な(茸) 2019/03/24(日) 17:48:19.12
>>28
指原くらい賢明ならとっくに気づいてたよ

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 19:16:40.26
指原の認識は正しい
理想の上司に選ばれるだけある

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 22:31:52.31
物事のポジティブな側面だけを見つめて、希望を持って未来を生きていかなきゃね
客観的になってネガティブな面を冷静に見たところで、いいことないもんね

43: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/25(月) 01:19:45.27
確かに

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 04:15:24.12
指原


2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1553401160/