DwjDJKqVAAA4AD8

1: 47の素敵な(地震なし) (初段) 2019/03/24(日) 18:55:21.62
煽り抜きで不問になることが意味不明なんだが

60: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/24(日) 22:04:45.75
>>1
処分を与える根拠がない

61: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 22:22:02.71
>>60
その根拠が今後出てきたとしても不問なんだよ

82: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/25(月) 00:29:01.47
>>61
根拠が出てきても不問にすると誰が言ったの??

84: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/25(月) 00:31:48.62
>>82
そういや会見で、今後証拠が出てきたらどうするのか?との質問に対して松村が言ってたわ「今回は不問」て

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/24(日) 19:04:29.57
不問に「する」ために論を立てようとしている 
ことごとく失敗だが

6: 47の素敵な(pc?) 2019/03/24(日) 19:06:30.10
不問も何も単純に規約違反してないからな
もちろん干されたりはするだろうが

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/24(日) 19:09:28.22
不問にしないと存続できない程クビ切ることになるから
たぶん12人じゃ済まないんだろ

10: 47の素敵な(長屋) 2019/03/24(日) 19:12:57.53
今まで不問にしてた中井の処分が必要になるから
今村も松村も山口に繋がりメンバーを解雇するって約束してるのにできないのは、さらに権力ある人間(秋元)がそれを止めてるんだよ

23: 47の素敵な(東京都) 2019/03/24(日) 19:27:26.54
不問は運営の保身でしかない
恋愛禁止を不問にするとヲタ繋がりが発生する
ヲタ繋がりを不問にすると犯罪教唆が発生する
つまり恋愛禁止を不問にしてきたこと自体が犯罪教唆の原因なので
不問は単なる無責任なだけ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/03/24(日) 19:31:32.05
少なくとも犯人と関係があったメンバーABCは何らかの処分が必要なのでは?
そうでなければ被害者は納得しないだろうし組織の秩序が保てない
庇いたい気持ちも分かるが心を鬼にすることも時に必要だ

43: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/24(日) 20:15:31.38
自分もそこがすごく疑問
メンバーを処分しなければ世間は納得しないのにそこまでして守る理由は何か
山口真帆のことは一切守らないのに

56: 47の素敵な(空) 2019/03/24(日) 21:52:08.97
マンション内で犯人グループと交流があったメンバーがいるのに不問とは?

67: 47の素敵な(庭) 2019/03/24(日) 22:47:12.34
不問だと、まだ繋がってる可能性がある事になる
繋がっていたことを認めさせ関係を切ったと言質を取らないと今までと何も変わらない

69: 47の素敵な(茸) 2019/03/24(日) 23:04:45.58
暴行不問とかすげえアイドルグループだなぁ

71: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/24(日) 23:08:08.70
事務所契約しているメンバーをAKSの判断で解雇出来ないから
事務所移籍が仇となった


2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1553421321/