d06c0ef3

1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2019/03/23(土) 12:35:34.03
クビにしてもAKSを叩きそうだな

17: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/23(土) 12:38:00.60
>>1
こういうやつが普段山口叩いてるんだよな

31: 47の素敵な(catv?) 2019/03/23(土) 12:40:14.18
>>1
開き直りの犯罪者の理論やめろや

32: 47の素敵な(富山県) 2019/03/23(土) 12:40:15.47
>>1
いるんだな・・こういう馬鹿が

221: 47の素敵な(茸) 2019/03/23(土) 13:18:06.35
>>1
膿は出さなきゃ

何も始まらないよな

394: 47の素敵な(catv?) 2019/03/23(土) 13:51:39.21
>>1
まず約束は守ってもらおうか(繋がり12の解雇)

「悪い奴らを処分する」ってのもあったから、次は厄介の締め出し

5: 47の素敵な(庭) 2019/03/23(土) 12:36:46.38
今村と松村が「繋がってるメンバーは私がクビにする」と山口に約束したのが発端なので
文句はAKSまでどうぞ

7: 47の素敵な(庭) 2019/03/23(土) 12:36:48.57
満足というより当然すぎてな

8: 47の素敵な(滋賀県) 2019/03/23(土) 12:37:19.31
クビにしただけじゃ駄目
襲わせるなんて教唆犯なんだから刑務所に入れなきゃ駄目

11: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/23(土) 12:37:33.99
山口にストレスぶつけるのはお門違いだぞ
怒りは運営へ

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/23(土) 12:39:54.17
初動で山口が納得する処分してたら事件すら表に出てこなかったのにw

188: 47の素敵な(三重県) 2019/03/23(土) 13:11:24.53
>>29
ほんそれ
運営無能過ぎる
ソニーとか介入すればよかったのに今円盤屋にそんな影響力ないか

36: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/23(土) 12:41:05.71
結局今回の件で被害者非難してる奴って
メンバーがレ○プ未遂に遭おうが何しようが構わないってことだろ
人気が下がってつながりたいってだけのクズだろ?

40: 47の素敵な(庭) 2019/03/23(土) 12:41:57.65
満足どころか最低限やるべきこと
それでも茨の道が待っているのにそれすらしないのは論外

45: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/03/23(土) 12:42:40.15
そもそも山口を擁護ってなによw
地下含め世間はみんな山口の味方で叩いてるのは人望スレに籠ってるような極少数なのに

52: 47の素敵な(長野県) 2019/03/23(土) 12:44:11.68
大前提がおかしいんだよ
運営もファンも、「どうしたら被害者の山口が安心して活動できるか」ってところから考えないと

そう考えると、ヲタ繋がりあったメンバーにはペナルティがあって然るべきで、
襲撃事件の被疑者と私的に交流のあったメンバーに関しては、被害者感情を考えたら活動停止にすべき


まぁ山口を叩いてる奴も実際は誰が悪いか分かってるから、必死で誘導してるんだろうけどw

56: 47の素敵な(東京都) 2019/03/23(土) 12:44:52.09
それで彼女が納得してもう一度アイドルとして笑顔で活躍出来るなら
逆に言うと、解雇以外に彼女が納得する条件が出るなら全員残留も歓迎

60: 47の素敵な(東京都) 2019/03/23(土) 12:45:19.04
荻野、中井あたりが歌番組出てたらなぜ疑惑のメンバーが出ているのかと毎回凸電してる人結構いるからな

63: 47の素敵な(秋田県) 2019/03/23(土) 12:45:54.12
12人もいるとか前代未聞w

67: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/23(土) 12:46:36.74
グループの浄化なんだからメンバーだけじゃダメだろ
少なくとも松村と早川と岡田の嘘つき3馬鹿もクビにしないと


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553312134/