yamaguchi-matumura

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (4段) 2019/03/25(月) 00:26:23.06
テリー伊藤氏、NGT山口真帆とAKS取締役の直接対決を提案「やらないと解決しない」 : スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190324-OHT1T50088.html

 テリー氏は、山口と運営責任者・松村匠取締役の「どっちが正しいかわからない」と前置きした上で、「山口さんと松村さんを会わせて対決すればいいんですよ」と直接対決を提案した。

 AKBグループについて「総選挙にしろ、たくさんのCDを売るとかっていいう。今までタブーとしていたことをやっていた」と話し、
「だったら、この状況で終わるんじゃなくて、対決をさせてジャッジをする。これはファンかもわからないし、大人かもわからない。そこをやらないと解決しない」とまとめた。

29: 47の素敵な(catv?) 2019/03/25(月) 00:40:35.10
>>1
それ裁判所でやれるし、謝罪強要の証拠を突き付けて開始5秒で終わるわ

53: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/25(月) 00:51:02.92
>>1
見世物じゃねんだよクズが

142: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/25(月) 06:52:55.58
>>1
コイツは人と違うことをいう俺すごいだろ
というのが信条だから相手する必要なし

2: 47の素敵な(宮城県) 2019/03/25(月) 00:28:07.53
こいつは80年代で終わったプロデューサー
今何を言っても滑ってる

4: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 00:28:36.09
山口に傷口抉る残酷ショーさせる気かよ

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/25(月) 00:31:36.23
茶化していい問題じゃないんだよ

13: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/25(月) 00:32:40.92
昭和のバラエティで脳みそ止まってんのか?
おじいちゃん、もう平成も終わりますよ

15: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/25(月) 00:33:14.81
スマホを通して一応対決してたけどな

17: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/25(月) 00:34:27.04
弁護士を通して下さい

18: 47の素敵な(catv?) 2019/03/25(月) 00:34:32.23
パワハラにしかならんぞなもし

20: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 00:35:19.72
なんで運営vs山口なの?

肝心の犯行グループは野放しなの?

30: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/25(月) 00:41:02.97
時代錯誤の人だな

39: 47の素敵な(pc?) 2019/03/25(月) 00:44:51.23
タブーってわかっててやらせるのかすげえな
今度こそ世界中に問題が拡散されて終わるんじゃね


2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1553441183/