655f0d81

1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2019/03/25(月) 17:54:24.60
free_woman30
運営がそんなにイヤならNGTを脱退して個人で活動されないのでしょう?
私にはどちらが真実を言っているのかは分かりません。事務所が嘘を言う可能性が高いですが、
貴女もTwitterで避難するのは子供のすることですよ。

itititi@nogimadaikkirai
山口真帆ってニュースとかTwitterで回ってくるけど、個人的な見解だと最初に運営側に喧嘩売ったのはハレンチ生配信した山口側と思ってるので
割と同情の余地が無い

リョー@mzk7union
山口真帆ってのは
同情してほしいオーラありすぎて嫌い
自分こそ表出てしゃべろや

藤井@fujii1113
Twitterばかりしないで直接言え
周りをまきこむな
卒業しろ

jo7@jo7rucas
どーでもいいから山口真帆はさっさと辞めればいいのに


葵@Drick4869
山口真帆さんの事件について色々見てるけど、結局山口さんはどうしたいんだ?
関与メンバークビにしたいなら、洗いざらいブチまけたらいいんじゃないの?

あくてぃ。@休業中@acty_truck
山口真帆って子、運営が気に入らなかったら自分から身を引いたら?アイドルはNGTだけじゃないのにね。

しむ@kanya_festa
いくら正しくてもNGT山口真帆のやってる事がすごくムカつくわ
メンバーにも運営にもあれだけやられてグループに残るってまじで甘ちゃんだな
学校かなにかと勘違いしてね?世の中舐めんな!
あれを後先考えずにやってたんなら今の世の中じゃ、まじで終わるぞ
あーイライラする!!

kesaran3pasaran@kesaran3pasaran
山口真帆さんは、はっきり言ったら好きだったけど匂わせばかりなので嫌いな人種です。
関係ないかもしれない人が巻き込まれて罵倒されるのは気にしないのかな。

kou_lr@kou_lr9811
なんかまたNGT騒いでるみたいだけど、被害者だとしても僕は山口真帆ってなんか嫌い。
影響力ある立場でたとえ正しいとしてもなんでもかんでも晒していくスタイルは好きじゃないね。
その場では合わせておいてTwitter使ってあとで謝罪を強要されましたと晒す。Twitterで書いてる事を口で直接言えよ。

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 17:57:46.63
>>1
西潟家かっけー

29: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 18:01:01.22
>>1
また荻野オタか

74: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 18:11:28.96
>>1
被害者を責めるのはやめて
山口真帆さんは暴行事件の被害者
批判は加害者へどうぞ

110: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/25(月) 18:20:52.60
>>1にあるみたいなノイジー・マイノリティが騒げば騒ぐほど事件の全容解明が近いんだなって思わざるをえない

213: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 18:41:01.93
>>1
こいつらは犯罪に巻き込まれても泣き寝入りする気かな?

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 17:57:07.17
このツイートした奴が社会でやってけるかどうか心配だわ

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 17:57:08.68
運営がまともな対応してればこんなことにならんかったってわからんのかクソガキども

597: 47の素敵な(禿) 2019/03/25(月) 20:02:35.71
>>7
禿げしく同意する!

12: 47の素敵な(岡山県) 2019/03/25(月) 17:58:03.89
西潟家の底力を見たな

14: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 17:58:16.15
フルボッコにされた松村のお仲間かな?

18: 47の素敵な(禿) 2019/03/25(月) 17:59:17.13
いやこれ割りとマジで
判官びいきって言うか弱者応援の大衆心理
関係ない子まで巻き込み続けると
まほほんが有利になった今
今度はまほほんがヘイト集めるぞ

言うなら全部言うたれ

94: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 18:18:20.28
>>18
関係ない子を巻き込んでるのは山口じゃなくて運営だって何度言えばわかるの

19: 47の素敵な(catv?) 2019/03/25(月) 17:59:24.12
事件の被害者を叩くクズ人間達

米国三大ネットワークでも報道

恥ずかしくないの?
被害者に謝罪させるクズ運営

22: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/25(月) 17:59:57.61
逆張りして注目集めたい奴が一定量いるのは想定内

31: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 18:01:30.83
>>22
それw
逆張りマニアにプラス
荻野中井太野西潟のオタを加えれば
まぁこの程度の数にはなるw

27: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/25(月) 18:00:39.68
無理が通れば道理が引っ込む

32: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/25(月) 18:01:42.97
ただのノイズ

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 18:02:15.36
頭がよすぎて嫉妬されてるのかな

51: 47の素敵な(島根県) 2019/03/25(月) 18:05:31.28
まあ山口叩いてるのはマイノリティなんだけどね
世間は圧倒的に山口の味方

61: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/25(月) 18:07:36.43
ただ目立ちたいだけで逆張りツイするやつらなw

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553504064/