639cefd3

1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/03/25(月) 23:08:16.69
ひなたんからモバメ来たね!!
うむ。
ひなたんも真帆ちゃん支援を
表明したね!
https://twitter.com/keisui_/status/1110092208370151424

ひなたんからモバメ来た������
良かった。疑って訳では1ミリもない。でもようやく言葉にしてくれたんだと嬉しかった。ひなたんはまほほんの味方だって。本間日陽にとっての僕の太陽は山口真帆だって。「君が世界のどこかで泣きながら孤独に震えていたって必ず僕が探す愛しさが目印さ」この強い気持ち。
https://twitter.com/774no885/status/1110088509149188096

ひなたんからモバメきてた!
大好きなのでひなたんが進む道を応援し続けます。
本間日陽ちゃんは僕の太陽☀
639cefd3

https://twitter.com/hikkun064/status/1110114633313067008

43: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 23:16:15.85
>>1
おまいらモバメ取ってないだろ
日陽ちゃんならではの皮肉だぞ

59: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 23:19:27.42
>>43
皮肉ってわけではないけど最後の2行が俺らのメッセージだと思ってる。
ここには載せないけど取ってる奴なら俺らが取るべき行動わかるよな。

68: 47の素敵な(茸) 2019/03/25(月) 23:20:21.90
>>1
「いろんな気持ち飲み込んでも」
だから逆にも取れる

108: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 23:26:50.45
>>1
正直、1月から見て来てるものとしては
大勢が決してからの支持表明については思うところはあるわ
ソロ公演とか控えてて表明できなかったのかもしれないけど
それでも表明してくれたことは支持するわ
中で他の白メンと協力して山口の戻る場所を守って欲しい

238: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 23:44:14.63
>>1
状況見て書いたんだろ
あざとさが出てるわ

327: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/25(月) 23:54:18.30
>>1
モバメで表明じゃ意味ないわな・・・

586: 47の素敵な(catv?) 2019/03/26(火) 00:22:04.94
>>1
何この小早川秀秋みたいな急変wwwwww

914: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 01:21:02.55
>>1
つまり本間は西潟太野荻野と決別する、と

5: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/25(月) 23:10:26.98
マジか

11: 47の素敵な(北海道) 2019/03/25(月) 23:11:50.06
小早川秀秋的な立ち位置か

141: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 23:32:08.07
>>11
日下部も決起しろよ

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 23:12:08.96
でも中井と楽しそうにやってたぞ

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 23:12:41.74
運営の検閲通ってるからな

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/25(月) 23:12:45.19
小熊と本間が白なら
それでええ

22: 47の素敵な(東京都) 2019/03/25(月) 23:13:19.78
小熊は優しいけど本間は性格キツい奴だからな…よく分からん

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 23:13:19.87
西潟やら太野等の屑っぷりが益々際立つな

25: 47の素敵な(catv?) 2019/03/25(月) 23:13:34.92
表面的にはみんな仲良く見せるだろうが内実はドロドロしてるの分かっただろ

34: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 23:15:09.68
>>25
まあこういうこっちゃな

26: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/25(月) 23:13:43.98
よかった、やっと目が覚めたんだな
まほほんとNGT再建頑張るんだ

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/25(月) 23:13:57.37
12人に入ってないアピール合戦か

31: 47の素敵な(四国地方) 2019/03/25(月) 23:14:21.61
全員で山口さん支持のメール出せば
これ、丸く収まるんじゃない?

38: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 23:15:56.58
>>31
山口のTwitter爆弾があるからフォロー外れてる奴らは迂闊なこと出来ん

111: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/25(月) 23:27:30.73
>>31
まほほんの「答合わせ」が待ってるで

33: 47の素敵な(北海道) 2019/03/25(月) 23:14:39.65
勝敗が決した後で態度を表明するのは一番汚いやり口やないか?

50: 47の素敵な(catv?) 2019/03/25(月) 23:17:32.76
>>33
まあそうなんだが推されが運営に歯向かうのは難しい

53: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/25(月) 23:18:26.15
>>50
そのリスクを取らなかったんだから今更良い格好するなと。

76: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/25(月) 23:21:29.05
メンバーだって様子見してたさ
いくら山口が正しいからって負けたんじゃどーしよーもない
あの記者会見で一気に景色が変わった
籍を切ったように山口に流れが傾くよこれから

78: 47の素敵な(庭) 2019/03/25(月) 23:21:43.32
もうがたねぇとあやかにの切り捨て方針が決まった?よってまほほん指示を安心して表明か


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553522896/