B1uFMvZ

1: (庭) (7段) 2019/03/26(火) 14:29:36.91
B1uFMvZ

地獄から

回避成功!!


60: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 15:20:45.05
>>1
西潟ってドラフトメンだったのかよ

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 14:30:35.94
ピンポイントでババを引く

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/26(火) 14:30:49.37
北原「西潟の人間性を評価して指名した」←wwwwwwwwww

93: 47の素敵な(庭) 2019/03/26(火) 16:15:15.34
>>3
うーんこの落合GMレベルの見る目のなさ

152: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/26(火) 18:44:23.36
>>3
騙されやすいんやね

6: 47の素敵な(茸) 2019/03/26(火) 14:32:05.50
無能にも程がある

9: 47の素敵な(茸) 2019/03/26(火) 14:32:33.55
改めてみると凄いな

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 14:35:33.46
北原と柏木ってホント人を見る目がまったくないのなwwww
西潟はともかく荻野なんか「なんでコイツとるの??」って
最初から思ってたわw

19: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/26(火) 14:35:41.48
對馬「中村がNGTに取られてれば…」

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 14:36:51.78
変態船長のゴッドハンドが舞Qを救う

103: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 16:42:28.66
>>22
沖舞は今やSTUの中心メンバーの一角だしSTUで大勝利だったな

23: 47の素敵な(岡山県) 2019/03/26(火) 14:37:07.56
舞QがNGTだったら對馬はAKBだったかな
大盛は命拾いしたもんだ

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 14:37:13.37
この前のドラフトはNGT一番人気だったのにね
なんでこうなった

25: 47の素敵な(茸) 2019/03/26(火) 14:37:35.98
ドラ3はNGTの勢いに魅力を感じてた子いっぱいいたけどな

30: 47の素敵な(茸) 2019/03/26(火) 14:42:33.99
中村舞、大竹ひとみ、多田京加はNGTに入らなくてよかったと安心してるだろうね。
大盛真歩はNGTに入ってたらヲタ繋がりしてただろうね。

33: 47の素敵な(禿) 2019/03/26(火) 14:44:37.28
少し前まで「荻野を選んで神」とかいってたのにw

35: 47の素敵な(庭) 2019/03/26(火) 14:45:02.45
荻野は取ったらダメな奴
10回近くオーデ落ちてるのは、アイドルとして欠点が多いからだからだろ。
オーデ落ちた奴を、敗者復活戦みたいに採用するなよってこと。

42: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/26(火) 14:55:16.28
二人とも元バイトAKBだから同情して指名したのか?
西潟はバイトの時にもBINGOに出てたな

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 15:00:09.78
ハザマ「NGTに指名されなくて本当に良かった……」

62: 47の素敵な(pc?) 2019/03/26(火) 15:22:55.36
D3の時はやたらNGT志望も多かったけど指名は少な目で
悲しい悔しい思いした人も多かっただろうけど
今となっては本当にラッキー
でも最初に普通のオーディションやったからリベンジで受けた人も多くて
そこで受かっちゃった人は運が悪かった

67: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/26(火) 15:28:00.46
先輩は必要だったかもしれないけどそんなに可愛いわけでも
ないドラ2の2人のちょっと先輩って1期生からしてどうだったのかな
必要なかったんじゃ無いの?

78: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 15:40:02.61
ドラフト時のSTUルームだと沖1位指名で固まりつつあったんだよな
ところが直前で舞Qが僅差で上回り1位指名に

81: (庭) 2019/03/26(火) 15:42:07.35
ドラフト会議
大盛マホちゃんは
チームBから指名されて
残念そうな表情してたねw

結果的にNGTから指名されなくて良かったねw

87: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/26(火) 15:54:02.64
黒い霧事件みたいに関わった人間が皆追放されたら逆に若手はチャンスとなるが
居座ってるんだからまさに泥舟で一緒に沈むだけとかほんと気の毒

90: 47の素敵な(茸) 2019/03/26(火) 16:07:54.53
そもそも荻野のビジュアルでよくも指名したよな
他は全スルーだったろ

91: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 16:10:30.88
15期仮研で落とされる
AKBの運営すら見抜いていたカス女を見抜けないとはな

99: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/26(火) 16:36:51.61
AKBの多田は強運の持ち主だよな

104: 47の素敵な(茸) 2019/03/26(火) 16:44:15.20
>>99
特に何も無いのに、希望のNGT指名されなかったな

108: 47の素敵な(茸) 2019/03/26(火) 16:49:19.47
>>104
下位でも取れると思ってたやつが大半


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553578176/