ngt_1545751145218

1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2019/03/27(水) 02:32:20.69
453 47の素敵な(地震なし)[] 2019/03/26(火) 23:25:22.55
6日ぶりの長谷川モバメ 要約
久しぶりのメールになってしまってすみません。
皆さんの沢山のお心ある言葉嬉しかったです。ありがとうございます。
その反面、辛い言葉も数々見ました辛かった。
(がたフレについてロッチ、スタッフ、県民、ロケでお世話になった方、視聴者へのお礼)
私はまほちゃんを支えます。

458 47の素敵な(三重県)[] 2019/03/26(火) 23:26:29.86
>> 453
最後の行まじなの?
だったらすごい!

546 47の素敵な(新潟県)[] 2019/03/26(火) 23:37:29.18
>> 458
長谷川のモバメ見たけどマジだよ
モバメで長谷川ずっと謝ってる
NGTがこんな状況になったこと。ファンを悲しませたこと
「にいがったフレンド」のロケでお世話になった人たちに、視聴者に
最後に 私はまほちゃんを支えます。

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/27(水) 02:34:05.60
俺は長谷川を支えるわ

6: 47の素敵な(東京都) 2019/03/27(水) 02:35:07.99
美人なんだよな
村雲も長谷川も

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/27(水) 02:39:08.74
>>6
それな

8: 47の素敵な(庭) 2019/03/27(水) 02:37:06.32
れなぽんからのモバメ着信TL。
自分は、まほほんやマホーレの皆さんに寄り添うと決めたように、れなぽんや長谷側315の皆さんの気持ちにも寄り添いたい。
https://twitter.com/hitsuji_jin/status/1110560653222109184

NGTを応援してきて失望したり悲しかったり辛かったりはあったけど、長谷川玲奈を推してきて後悔した事は一度も無い。
今日のモバメも心強かった。
まほほんを支えてくれる推しが誇り。
https://twitter.com/4hauiakysuu6miq/status/1110556017190801408

長谷川玲奈さんのモバメを受信。
「にいがったフレンド」での出会いと思い出を大切にしたい、とつづっています。
最後には「私はまほちゃんを支えます」。
れなぽんらしい、まっすぐなモバメでした。
#NGT48
https://twitter.com/kryujiro/status/1110554900679659520

12: 47の素敵な(庭) 2019/03/27(水) 02:40:52.96
れなぽんは漢気の塊だからな

13: 47の素敵な(catv?) 2019/03/27(水) 02:41:29.56
美人だよね
野球の仕事がいろいろ来るように応援してあげたい

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/27(水) 02:46:23.59
もうNGT脱退して天使軍でユニット作ったほうが売れるだろ

23: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/27(水) 02:48:30.76
ソニーが天使軍側に回れば面白い

44: 47の素敵な(東日本) 2019/03/27(水) 04:04:55.06
れなぽん惚れ直すわ

50: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/27(水) 05:45:34.43
なんかもうこの子達には悲劇しか待ってなさそう

64: 47の素敵な(庭) 2019/03/27(水) 07:30:47.00
だんだん敵と味方がハッキリしてきたな


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553621540/