a75d5f05

1: 47の素敵な(庭) (初段) 2019/03/26(火) 13:50:10.05
一人の無名メンバーが巨大組織に大勝利するなんて

62: 47の素敵な(庭) 2019/03/26(火) 14:11:40.08
>>1
この2つで世論が味方についたと思う

・NGTの中ではかなり美人
・掘っても掘ってもこの事件では山口から粗が出ない

火消しはハレンチ動画やら、不起訴不起訴で必死に風化図るけど味方が増えるばかり

67: 47の素敵な(東京都) 2019/03/26(火) 14:13:42.35
>>62
あとトカゲやカニのSNSでの煽りがかなり心象を悪くしたな

181: 47の素敵な(庭) 2019/03/26(火) 15:54:34.12
>>67
あれな、どう荻野寄りで見てもわざとだろ
暴行受けて落ち込んでるメンバーいたら気を使う

183: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 15:58:26.28
>>67
黒メンは山口一人の心を折って活動辞退に追い込めば事態は鎮火すると思っていたんだろう
その様子を見ていた世間の怒りを買っているとも知らずに

3: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/26(火) 13:51:18.33
まほほんはトリガーでしかない
何年も前から内部崩壊していただけ

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 13:55:58.31
>>3
それな

18: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/26(火) 13:56:53.02
>>3
なんかかっこいいな

4: 47の素敵な(東京都) 2019/03/26(火) 13:51:27.54
運営が勝手に負けただけ

72: 47の素敵な(茸) 2019/03/26(火) 14:15:16.89
>>4
これだな

5: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/26(火) 13:52:08.00
山口がどうこうより運営が余りにクソ過ぎた

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 13:53:23.33
運営が自爆しただけ定期

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 13:53:55.11
実際に襲われて日常生活に支障が出る程のトラウマを背負ってるのに
どこが大勝利なんだか
山口を棍棒にして遊ぶのはいい加減にしろ

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 13:54:16.31
12人に大手事務所所属メンが入ってる時点で松村は支離滅裂な擁護しかできなくなるから

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/26(火) 13:54:31.03
運営がアホだから

19: 47の素敵な(長野県) 2019/03/26(火) 13:56:54.39
まほほんが正義だから

21: 47の素敵な(東京都) 2019/03/26(火) 13:57:08.89
運営がダメダメだったのと、不起訴にはなったものの事件の事実関係自体は概ね正しかったから

23: 47の素敵な(関西地方) 2019/03/26(火) 13:58:05.56
敵の全てがガイジやった

26: 47の素敵な(catv?) 2019/03/26(火) 13:59:08.14
誰も勝ってねーよ
全員負け

39: 47の素敵な(東京都) 2019/03/26(火) 14:03:40.86
事件自体が確実に存在したから

45: 47の素敵な(東京都) 2019/03/26(火) 14:05:48.42
山口自体が沈黙貫いてボロを出さず、的確なタイミングで会見のクリーンヒットを出したから

247: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 18:40:23.74
>>45
>沈黙貫いてボロを出さず、的確なタイミングで会見のクリーンヒットを出した

ここら辺ホント賢明だよなぁ(´・ω・‘)

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 14:08:50.93
待つことができる賢さかな
カッとなって思いのたけを一度にぶちまけたらこうはなってない
おそらくまだまだカードは持ってるだろうし
そう思わせる力も持ち合わせてる
そしてまたそれを繰り出すタイミングも知っている

251: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 18:45:20.43
>>52
>おそらくまだまだカードは持ってるだろうし
>そう思わせる力も持ち合わせてる

ほんこれ
馬鹿な男よりずっとやり方が賢いよ
バックに軍師みたいな人間がいなくて
全て一人でやったとしたら相当頭切れるぞ

58: 47の素敵な(庭) 2019/03/26(火) 14:10:43.31
必要な場面で必要なことを過不足なくやる
それだけなのだがやってみるのは非常に難しい

60: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/26(火) 14:11:18.75
芸能版「ハチの一刺し」だな
山口がどうなるかは知らんがアイドル史に残る告発だった


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553575810/