bc39c5ef

1: (庭) (5段) 2019/03/28(木) 23:50:53.02
まほほん襲撃はあくまで発端で、
その後運営が迷走して自滅したことで薪をくべつづけ、そこに元々AKBGが嫌いな外野が全力で乗っかってきて地獄に
NGT運営はじめAKSはウンコだけど、今回の事件に全く関与してなかったNGTメンはとんだとばっちりよこれ

2: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/28(木) 23:52:05.72
>>1
関与してないメンバーは可哀想だけど
誰が関与したのかわからないからなあ

97: 47の素敵な(catv?) 2019/03/29(金) 01:16:02.38
>>2
これに尽きる。
だからこそ関与してるメンバーは名乗り出て
この混乱の責任を取るべき。
もちろんメンバーだけでなく運営もAKSも。

10: 47の素敵な(catv?) 2019/03/28(木) 23:56:12.06
>>1
そうかもしれないが無関係なメンバーって何人いるんだろうな

27: 47の素敵な(北海道) 2019/03/29(金) 00:04:07.25
>>1
自業自得なんだが

43: 47の素敵な(東京都) 2019/03/29(金) 00:12:13.02
>>1
学校のクラスのいじめの構図で
いじめられっ子が転校して
いじめっ子はそのまま学校に残る感じなんで
外野がどれだけ騒いでもいじめっ子は
ノーダメだよ

52: 47の素敵な(茸) 2019/03/29(金) 00:22:17.00
>>1
まほほんに従うチャンスはいくらでもあったから自業自得

121: 47の素敵な(茸) 2019/03/29(金) 01:54:01.48
>>1
原発事故そっくりだわな

180: 47の素敵な(東京都) 2019/03/29(金) 08:16:47.96
>>121
吉田所長がいただけ東電はAKSはましだったと思う
逆に清水社長、菅直人しか居なかった原発事故だとAKS越えたと思う。

135: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/29(金) 02:36:32.42
>>1
風紀が完全に乱れきっていたのに見て見ぬふり
グループを守りたいと発言するメンバーゼロ
自分のことしか考えてないのばっかだから自業自得だな

182: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/29(金) 08:24:32.34
>>1
自業自得って言葉がこれほど似合うとは

195: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/29(金) 11:38:12.66
>>1
どこが可哀想なの??

メンバーが寄ってたかって被害者を虐めて

6: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/28(木) 23:54:33.23
国民の敵になってしまった

16: 47の素敵な(庭) 2019/03/28(木) 23:57:37.21
特に世間の秋元嫌いがここに来て一気に噴出してる
もはやNGTが負えるレベルの問題じゃない

18: 47の素敵な(pc?) 2019/03/28(木) 23:59:38.33
というか純粋に応援していたファンは本当に可哀想
いつも視聴していた番組が終わったり公演も無くなってメンバーからの発信も途絶えて…

20: 47の素敵な(catv?) 2019/03/29(金) 00:00:45.68
>>18
今どういう気持ちなんだろうな

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/29(金) 00:05:17.33
真面目なメンバーがかわいそうと思うけど
このまま居続けるのはもっとかわいそう
まだ若いんだから別グループ行くなり、お勉強するなり道はある
一番ベストは運営代えて黒メンバー追い出すことだけど

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/29(金) 00:05:33.82
可哀想なのは他の48Gだよ
確実にこちらにも被害くるからな

31: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/29(金) 00:06:26.42
マジメにやっても結局は巨大な悪に飲まれちまう
嫌な世の中だわほんとに

40: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/29(金) 00:10:37.65
真面目で我慢して頑張ってたメンバーは本当に気の毒だと思う

50: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/29(金) 00:20:19.73
いやそらあるよ
運営がここまでガソリン撒き散らすなんて誰も思わん

63: 47の素敵な(庭) 2019/03/29(金) 00:38:42.85
数人のシロメンバーは手厚く保護すべき

66: 47の素敵な(東京都) 2019/03/29(金) 00:40:33.82
白メンだけな

96: 47の素敵な(東京都) 2019/03/29(金) 01:13:10.97
松村の記者会見見るとトップがこれだとねぇって気持ちにならなくもない

122: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/03/29(金) 01:58:06.42
支配人が今村じゃなかったらどうなってたのかなぁと思った

150: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/29(金) 06:03:08.10
連帯責任って言葉もあるからな
可哀想かもしれんが、社会って理不尽な事の方が遥かに多いだろ?
シロメンは運が無かったとしか言いようがない


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553784653/