a92a08f3

1: 47の素敵な(庭) (3段) 2019/03/30(土) 18:52:53.29
みざり@Akr_F27Mx
言われてみればたかが顔捕まれた位で殺されそうになったなどと嘯き次々とメンバーを巻き込んで、挙げ句に解雇しろと無茶な要求
そういや、4㎏痩せて心配されたけど3ヶ月も経ってあんなに元気にTwitterで反論出来るなら本当は大した事ないのではないかと思ってしまう
https://twitter.com/akr_f27mx/status/1111833211770818560

みざり@Akr_F27Mx
希望はあるのだろうか?
疑う方がある事を証明して下さい

2: 47の素敵な(空) 2019/03/30(土) 18:54:36.64
いや、顔掴まれて口塞がれると普通に死ぬことあるからね

10: 47の素敵な(catv?) 2019/03/30(土) 18:57:42.46
普通に家に帰ってきて複数の知らない男たちから口塞がれたり、押し倒されそうになったりしたら恐怖だわ
強姦未遂だろ

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/30(土) 18:58:14.87
ドア閉めようとした瞬間に部屋に押し入られて顔を掴まれたら殺されるって思っても何ら不思議じゃないよな

16: 47の素敵な(茸) 2019/03/30(土) 19:01:08.17
>>12
でもそのあと公園で一時間も話し合い

30: 47の素敵な(pc?) 2019/03/30(土) 19:07:14.96
>>16
被害届出さないでください
他の繋がりメンバーたくさんいるのでグループ潰れます
って脅しの話し合いかな?

23: 47の素敵な(山口県) 2019/03/30(土) 19:03:32.07
体重とツイッターの関係どこにあるのかw

24: 47の素敵な(茸) 2019/03/30(土) 19:03:51.87
さよならNGT

26: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/30(土) 19:05:19.38
これを見るとオウムの様な狂信教が何故存在出来たのかが解る
洗脳と本当に怖いな

40: 47の素敵な(庭) 2019/03/30(土) 19:11:49.23
刑事事件回避しただけで随分強気だね
たかが1個回避したぐらいで
他の炎上は何も回避してないのに

59: 47の素敵な(catv?) 2019/03/30(土) 19:18:04.10
NGTの怒涛のスポンサー離れもこんな人たちの主張を信じた運営の判断ミスですかな

65: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/30(土) 19:18:33.85
教唆があったと推測で言うなとキレるのならまだ分かるんだが
顔捕まれたのがたかがと思える感覚がマジで凄い

82: 47の素敵な(庭) 2019/03/30(土) 19:23:21.90
ただ顔を掴まれたってだけじゃなくて
顔を掴まれてるところに前の部屋で待機してた太野ヲタまで出てきたんだぞ
ふざけんなよ

83: 47の素敵な(茸) 2019/03/30(土) 19:23:47.65
普通部屋に行くだけでもありえないんだけどな

87: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/30(土) 19:25:00.69
他人事だからってw
どうせ自分が同じ目に遭えば大騒ぎするくせにw

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553939573/