5a4ba798

1: 47の素敵な(庭) (初段) 2019/03/30(土) 21:01:12.07
山口真帆さんの反論ツイについて次長課長の河本が、「悔しいなら悔しい悔しい悔しい!とか言うならともかく、アイドルらしからぬ冷静さに違和感」みたいなコメントして驚き。
不良メンバーと太客に敵視されて襲われた恐怖や運営への絶望を抱えた人に失礼すぎ。冷静な文章は立派だったよ…
#あさパラ
https://twitter.com/mikakunin2018/status/1111800782800781312

読売テレビのあさパラで、NGT問題について
次長課長の河本が山口さんに対して
「記者会見中のツイートは怒りのツイートというよりアイドルとは思えないくらい冷静で、何か(裏が)あるんじゃないか」
っていう根拠ゼロの陰謀論を展開してて、開いた口がふさがらなかった
https://twitter.com/berser_kenji/status/1111796933616500736

次長課長河本、あの会見時の山口真帆の反論ツイートを「冷静過ぎて違和感、アイドルならもっと馬鹿っぽいツイートするはず」的なコトを言ってしまう。 #ytv #あさパラ
NGT AKS 新潟
https://twitter.com/totopya/status/1111795592701698048

67: 47の素敵な(庭) 2019/03/30(土) 23:34:17.23
>>1河本って母親に援助せずに生活保護不正に受け取って変えた奴やん

68: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/30(土) 23:36:26.17
>>67
母親をネタにして大儲けしてたのにを頭に足してくれ

120: 47の素敵な(茸) 2019/03/31(日) 06:58:38.75
>>1
こういうこと言うから一流になれないんだよ。

4: 47の素敵な(宮城県) 2019/03/30(土) 21:05:21.98
ちゃんとオカンに仕送りしろよ

7: 47の素敵な(庭) 2019/03/30(土) 21:07:37.39
不正需給の裏に何かあるんじゃないか?

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/30(土) 21:08:09.79
いかにも冷静に対応できなくて仕事を失ったやつらしい発言じゃないか

10: 47の素敵な(庭) 2019/03/30(土) 21:08:17.52
人にコメントする立場かよ

13: 47の素敵な(庭) 2019/03/30(土) 21:09:44.04
村本とか堤下とか梶原とか久保田もそうだけどやる奴は何回もやるな

17: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/30(土) 21:13:22.15
裏に弁護士いてもべつにいいじゃん
むしろ助けてやれってかんじだ

21: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/30(土) 21:20:15.82
山口は23歳だぞ
高校生のガキじゃあるまいし文書でなら感情くらい抑えられるだろ

23: 47の素敵な(中部地方) 2019/03/30(土) 21:22:30.85
河本は荻野側か成程ね

25: 47の素敵な(茸) 2019/03/30(土) 21:23:16.81
弁護士ついてたとして何がダメなのか

28: 47の素敵な(pc?) 2019/03/30(土) 21:27:10.25
山口の味方になってくれる大人がいないなんて指原が言ってたけど
一人くらいアドバイスくれる人いるだろ

31: 47の素敵な(茸) 2019/03/30(土) 21:28:30.67
指原いわく身近に手を差し伸べる大人がいないんだろ
むしろ助けてやれって思う

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/30(土) 21:42:14.82
アイドル全員を馬鹿にしてるような発言だなw

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/30(土) 21:46:38.29
やっと好感度回復の兆しあったのにね

※アマゾン


楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553947272/