c39b69f1

1: 47の素敵な(庭) (8段) 2019/04/03(水) 01:04:05.43
c39b69f1
76af2db6

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 01:23:49.26
そいつ連投コメントしてたな

4: 47の素敵な(東京都) 2019/04/03(水) 01:26:13.04
STUの所でよく見るわ

5: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/03(水) 01:28:29.84
こいつ的確な悪口書くよな
メンバーに詳しすぎ

6: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/03(水) 01:29:13.50
コメ欄の流れる速さに影響与えるレベルで連投するからリアルに荒らしなんだよな

メンバーさんは見かけたらすぐ通報してあげて

8: 47の素敵な(pc?) 2019/04/03(水) 01:44:48.64
昨日ゆずのとこに現れて通報されてた
※27分14~
https://youtu.be/VxrfDX809YA?t=1634



このときは気にしないみたいに言ってたけど最近ゆず別件でも色々ネットで叩かれてたから地味に効いたみたいで昨日の夜病んだツイートしてたわ・・・

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 03:03:57.56
>>8
これ相当効いてるな
一体何を言ったんだよ佐藤美波推しは

22: 47の素敵な(庭) 2019/04/03(水) 03:09:17.99
>>8
いつも荒らしてると聞いて働けよと暴言吐いてしまう
荒んだ人と交わると自分も荒んでしまう典型

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 03:19:48.69
>>22
なんか哀れだよね
「暇人なんですね仕事したほうがいいよ」は自分のファンまで攻撃してるだろw

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 01:46:36.04
倉野尾成美にブロックされたやつか

11: 47の素敵な(pc?) 2019/04/03(水) 01:48:55.29
ゆず「佐藤美波ちゃんがかわいそう。暇人なんですね仕事した方がいいよ」

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 02:57:06.99
ペンギンアバターのさとみなのちらほらみるのでいたら通報すればええのね

15: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/03(水) 03:01:58.01
かなり度を越した中傷コメントをキ○○イじみた速度で連投するからメンバーも即通報するけど
その配信限りの追放で枠が切り替わればまた復活する仕様なんだっけか

18: 47の素敵な(庭) 2019/04/03(水) 03:04:08.17
あべっちおじさんだろ!誰からも相手されなくて荒らしまくって!あんなおじさんにならない様にしような!地下にわく時点で同類かWW

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/03(水) 03:06:13.07
てか本当にさとみな推しなん?この人

20: 47の素敵な(茸) 2019/04/03(水) 03:06:17.11
さとみなヲタは偽装で、実際はさとみなの名を語ったさとみなアンチだと思って名前のことは意に介してなかったけど、まじでさとみなヲタだったのか

21: 47の素敵な(pc?) 2019/04/03(水) 03:07:26.48
時間関係なく荒らしてるみたいだからマジでリアルニートかもな

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/03(水) 03:10:27.15
クズやなぁ

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 03:10:44.25
佐藤美波ヲタってことは韓国人だろうし
佐藤美波ヲタってことはIZONE兼ヲタだろうなあ

25: 47の素敵な(家) 2019/04/03(水) 03:10:49.53
ラストアイドルのSHOWROOMで荒らしてるの観たわ

色んな所にいるんだな

27: 47の素敵な(東京都) 2019/04/03(水) 03:15:14.86
>>25
これヒントになるのでは
ラストアイドルよく知らんけど

【Amazon.co.jp限定】 欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「無口」Amazon限定カバーVer.


楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554221045/