D3JgVLyV4AAPQMX

1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/04/03(水) 09:52:29.63
顔掴まれたまほほん「…」
D3JgVLyV4AAPQMX

88: 47の素敵な(東京都) 2019/04/03(水) 12:13:55.12
>>1
おまえは男と遊んでアイドル・タレントとして活躍できてて何の痛みもないだろと
山口は何を思う…

4: 47の素敵な(茸) 2019/04/03(水) 09:57:31.90
そんなこと承知の助で活動してたんじゃないのか?

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 09:57:39.10
殴られたのはこっちだよっていう人多かろうなw
何枚も握手で積んで殴られるよりも痛い目に合うんだからタマランチ会長だよね

6: 47の素敵な(catv?) 2019/04/03(水) 09:58:49.94
アンチからしたら効いてる効いてるwってなるだけなのに馬鹿だな

7: 47の素敵な(庭) 2019/04/03(水) 09:58:49.97
被害者なのに言葉で殴られてるしな、山口

121: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/04(木) 06:10:02.93
>>7
ほんこれ

10: 47の素敵な(禿) 2019/04/03(水) 10:03:31.03
本当だよな
まほほんを叩いてる奴らは人間のくずだよなわかるよりか姫

11: 47の素敵な(家) 2019/04/03(水) 10:04:20.13
中井りかの言葉は軽いなぁ

13: 47の素敵な(庭) 2019/04/03(水) 10:06:23.43
中井「メンバー信じられねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ」

山口「信じられない」

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 10:07:34.13
自分が風紀乱してる自覚ないのな
グループに迷惑かけてるんだから卒業しなさいよ

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 10:08:22.11
どっかで拾ってきたいいなって思う言葉を自分の言動顧みずに使うから「は?」ってなる

20: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/03(水) 10:08:48.19
毒吐いて炎上しまくってるお前が言うな!

21: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/04/03(水) 10:09:20.75
中井の存在が痛いんだが

22: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/03(水) 10:10:42.34
おまえ酷い事ばっか言ってるじゃんw

23: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/03(水) 10:11:57.14
そうか。じゃあこれからは自分の発言に気をつけることだな
自分がなんで炎上してきたか
ほとんど自分の言葉による口撃によって開戦した炎上でしょ
殴られるより痛い痛みを不特定多数の人に与え続けて来たってことだ

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 10:12:31.94
口悪い奴に言われたくない

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 10:16:07.46
加害者なのに被害者ぶるいつもの中井メソッド

32: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/03(水) 10:26:25.62
普段言葉で殴っておきながら自分がやられたら一方的な被害者気取りか
死ね

34: 47の素敵な(庭) 2019/04/03(水) 10:28:30.81
実際に暴行されたメンがいるのに、こんな事言えるのか
りか姫幻滅したぜ

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 10:29:47.22
これだけNGTアンチが湧いた原因のひとつには、あんたが散々嘘やハッタリで客を煽った事もあるでしょうがwww

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 10:35:03.01
自分のことを棚に上げる天才だな

44: 47の素敵な(庭) 2019/04/03(水) 10:36:11.98
お前がピザ屋さんに放った言葉がどれだけ痛かったかわかってねーだろ?

51: 47の素敵な(庭) 2019/04/03(水) 10:49:29.61
この言葉も山口には痛かったと思うぞ

中井りか@rika_nakai823
これ以上グループを壊されたくありません。
憶測だけで騒ぐなとわたしは伝えました。
DiyyavL

55: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/03(水) 10:54:37.96
こいつが元凶なのに何言ってんのw

【Amazon.co.jp限定】 欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「無口」Amazon限定カバーVer.


楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554252749