0f21f625

1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2019/04/04(木) 12:23:52.28 BE:687522345-2BP(1000)
日経エンタテインメント!5月号
0f21f625

4: 47の素敵な(東京都) 2019/04/04(木) 12:30:51.65
(咲良がいれば、当然咲良なんだけどね。)

5: 47の素敵な(茸) 2019/04/04(木) 12:34:34.70
>>4
咲良はグループ愛より自分のことを優先する子だから支配人よりエースタイプだろ

80: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/04(木) 15:32:05.53
>>5
IZ*ONEを観ていないのか?
宮脇咲良が気配り配慮からまとめ役まで何でもこなしているぞ

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/04(木) 12:42:24.97
詳しくないけどみくりんってそんな無能なの?

26: 47の素敵な(茸) 2019/04/04(木) 12:53:24.40
>>11
「みくは頭が悪すぎる」ってさっしーがANNで言ってた

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/04(木) 12:44:13.76
さくらとなこがいりゃここまでやる必要なかったのにしゃーない

21: 47の素敵な(庭) 2019/04/04(木) 12:50:17.75
さくらたんは孤高のローンウルフだから
役与えなくていい

44: 47の素敵な(茸) 2019/04/04(木) 13:29:35.75
>>21
ローンウルフどころかチームの宴会の幹事役だぞ

23: 47の素敵な(catv?) 2019/04/04(木) 12:51:44.32
荒巻ちゃん…

24: 47の素敵な(茸) 2019/04/04(木) 12:52:31.64
メインキャスターだらけだな

37: 47の素敵な(catv?) 2019/04/04(木) 13:14:30.90
今話題の荻野西潟と同じバイトからのドラ2か
最初は全員バッサリ捨てられたのに何かしら大事にされるんだな

39: 47の素敵な(庭) 2019/04/04(木) 13:16:50.09
みるんちゃんが支配人やりたい言ってたような

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/04(木) 13:20:33.95
たまに声がチョッパーに聴こえるときある

43: 47の素敵な(茸) 2019/04/04(木) 13:28:39.11
松岡はなはハロプロ顔だからAKBのオタクが素直に受け入れないのはわかる
ただ、スタイル良しダンス良し、天真爛漫で闇がない真の太陽属性ってのは全盛期AKBでも十分やっていけた人材であり、HKTのグループカラーにぴったりの貴重な存在
それに加入僅か1年と少しで紅白選抜35位はもっと評価されてもいい
太オタが頑張れば入れる総選挙と違って、人数が必要な紅白選抜ランクインは過小評価され過ぎてる

52: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/04(木) 13:46:48.53
>>43
最高かよのセンターのわりには低すぎるな

57: 47の素敵な(pc?) 2019/04/04(木) 13:57:48.85
>>52
ミーハー大国だからコアなファン以外はセンターに投票するもんな

【Amazon.co.jp限定】意志(TYPE-A)(DVD付)【特典:オリジナル生写真付き】 CD+DVD
HKT48


楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554348232/