374a4585

1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2019/04/04(木) 17:07:28.85
戸田恵梨香:前髪パッツンで15歳に! 「イケるな」と自信 次期朝ドラ、滋賀でクランクイン
https://mantan-web.jp/article/20190404dog00m200012000c.html

374a4585
1779d096
067584e7
c066d166
645f03b9
c9ded194

女優の戸田恵梨香さんがヒロインを務める2019年度後期のNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」が滋賀県でクランクインし、4日、 信楽焼の窯元・宗陶苑(同県甲賀市)で会見した。
女流陶芸家となる川原喜美子を演じる戸田さんは、中学卒業前の15歳だというセーラー服ともんぺ、パッツン前髪におさげ姿で「ヘアメークと衣装が決まった時はどうなるかと思ったけど(自分の姿を見て)、15歳、イケるな(と思った)」と自信を見せた。

昨日、クランクインしたという戸田さんは喜美子の幼少期を演じる子役が小学4年の10歳だと明かし、
「(今の自分の姿と)五つしか違わないと思うと『ん?』となる」と違和感を覚えるとこぼしつつ、「学生時代を思い出しながら、元気いっぱい生き生きと過ごしたい」と意気込んだ。

この日は喜美子の幼なじみで熊谷照子を演じる大島優子さんも15歳の姿で登場。
この日が撮影初日だという大島さんは、白いブラウスにピンクのカーディガン、チェックのスカートという装いで「15歳の頃を思い出そうとしてもなかなか思い出せない。楽しくやれたら。15歳の自分たちを愛せるようになりたい」と話した。

2: 47の素敵な(家) 2019/04/04(木) 17:08:24.12
大島優子さんも15歳の姿で登場。

9: 47の素敵な(catv?) 2019/04/04(木) 17:13:16.41
始まったばっかなのにもう次のも撮ってるのか

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/04(木) 17:14:23.51
優子(´;ω;`)

18: 47の素敵な(禿) 2019/04/04(木) 17:15:53.15
きたりえ、どろろ←幼女役

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/04(木) 17:16:02.01
戸田恵梨香っぽくなったなぁと思ったら戸田恵梨香だった

24: 47の素敵な(長野県) 2019/04/04(木) 17:17:33.95
普通にかわいいじゃんか

27: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/04(木) 17:18:13.56
いや~キツイっす

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/04(木) 17:18:32.68
正直しんどい

29: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/04(木) 17:19:13.21
上野樹里だって大河で6歳を演じてただろ

31: 47の素敵な(茸) 2019/04/04(木) 17:19:29.87
15才の役じゃなくて15才のシーンはオンエア一週間くらいであとは成人後の出演だからいいのさ

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/04(木) 17:19:49.09
初回から出演できるということは
玲奈と同じ朝ドラレギュラー出演者なんだな
さすが優子!

39: 47の素敵な(庭) 2019/04/04(木) 17:20:59.89
子役使えよw

41: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/04(木) 17:21:37.73
で、何歳まで演じるのかね

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/04(木) 17:22:28.70
朝ドラってこういう点で年齢に齟齬が出るからな
そういう意味であまちゃんは本当に素晴らしかった
回想シーン以外の本筋は3年半で終わらせた

47: 47の素敵な(WiMAX) 2019/04/04(木) 17:23:13.86
まあ舞台だと
森光子とか大御所がおさげ髪で10代やったりしてたけど
テレビだと30ぐらいが限界やろな中学生

【Amazon.co.jp限定】 欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「無口」Amazon限定カバーVer.


楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554365248/