D3dFoT6UEAEFHeM

1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/04/06(土) 16:35:03.18
ぶっちゃけキャラがウケ、現在はバラエティ番組で活躍中の元AKB48・西野未姫が、5日深夜放送『金曜日のどっち!?』
(テレビ朝日系)で、かつて交際していた「初彼氏」について暴露。衝撃事実が判明し、ファンから悲鳴があがっている。

「本当にあった修羅場」をテーマにエピソードが語られていったこの日の放送。浮気した彼氏をSNSで晒し糾弾するという
復讐をした女性の実話から、西野はAKB卒業後に「初めて出来た彼氏」について「現在も復讐中」だと語り始めた。

卒業1年後、4ヶ月付き合ったものの、ラブラブだったのは最初の2週間だけ。

「親にGPSを付けられていて外出やデートは禁止」「土日は弟が泊まりに来るので家には入れない」など、
西野が交際中に感じたおかしな部分を挙げていくと、周囲から「それは付き合ってない」と指摘される。

付き合っていると主張する西野は、さらに「夜の営み」についてもぶっちゃけ。「致しましたが、朝の6時には
『仕事の準備がある』と帰される」と明かすと、フットボールアワー・後藤輝基は「その男、その後で寝てる。
俺もやってたから」と自身を省みながらツッコみ。

営みが良くなかったのではと指摘されるも、「はじめてだったので、ウワッてなって、もう1回おかわりした」と
赤裸々に告白し続けた西野。結局は「私にそういう扱いしたことを一生後悔しろ」とテレビで全てを告白することが
元カレへの復讐だと明かした。

その後、次の恋愛がはじまれば忘れられると諭された西野は、復讐心の強い、怖い女というイメージを払しょくするため、
「おかわり大好き、めちゃくちゃします。11時に行って6時には帰ります」とテレビに向かってアピールした。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190406-69692537-sirabee

195: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/06(土) 17:20:52.75
>>1
西野すげ~~~~
いつまで生き残っていられるか
ちょっと心配www

2: 47の素敵な(茸) 2019/04/06(土) 16:37:23.85
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

最悪

3: 47の素敵な(茸) 2019/04/06(土) 16:38:01.27
こんな下品な女を推してた奴が可哀想

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/06(土) 16:50:32.71
>>3
せやな
気持ち悪い

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/06(土) 16:38:51.66
おかわり西野

8: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2019/04/06(土) 16:42:07.52
こんな生々しいの推しは聞きたくなかったろうな

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/06(土) 16:42:58.50
辞めて下品な一発芸しかできないのかこいつら

12: 47の素敵な(茸) 2019/04/06(土) 16:43:38.71
ここまでの下ネタは地上波で聞いたことないわ

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/06(土) 16:43:53.97
こんな事を言いだしたら信用をなくしてテレビ仕事も一巡して終わりだろう
言っていい事悪い事の一線を越えてる
起用するテレビ局側の責任も重い

15: 47の素敵な(catv?) 2019/04/06(土) 16:44:36.15
よく事務所がOK出したな。というかそこまでぶっちゃけるキャラとして売り出してるのか。

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/06(土) 16:46:09.53
>>15
とりあえず短期間にゲスい仕事貰ってオシマイって発想でしょう
長期的なタレント育成という視点ではない

53: 47の素敵な(catv?) 2019/04/06(土) 16:51:01.49
>>21
須藤凜々花みたいになりそうだな

60: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/06(土) 16:52:34.13
>>53
なるでしょうね
最初のうちは、アイドルなのにぶっちゃけて面白いねーとか、少しはチヤホヤされて需要はあるとしても
その後はサッパリ

314: 47の素敵な(庭) 2019/04/06(土) 17:58:46.50
>>15
小森純
鈴木奈々
須田亜香里
西野未姫

下品しか取り柄がないのわかるだろ

16: 47の素敵な(catv?) 2019/04/06(土) 16:45:22.33
こういうキャラは長くもたないって誰もがわかってるだろうに

58: 47の素敵な(庭) 2019/04/06(土) 16:52:28.01
>>16
そうなのよね

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/06(土) 16:45:24.73
下品キャラはすぐ消える

18: 47の素敵な(茸) 2019/04/06(土) 16:45:44.11
ここまで誰も得しないエピソードトークないわ

19: 47の素敵な(庭) 2019/04/06(土) 16:45:51.45
事務所に言われるがままがむしゃらにがんばってるのは偉いわ
自分が番組を観るかどうかは別だが

22: 47の素敵な(東京都) 2019/04/06(土) 16:46:21.59
これってある意味須田の卒業後の未来だよな
事務所方針が48Gの暴露話をやらせてんだろうからなぁ
須田も同じ事務所でバラエティタレントとして売ってる以上事務所方針には逆らえんだろうしな

248: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/06(土) 17:33:49.48
>>22
もう先にやってる
男の話するかしないかなだけ

23: 47の素敵な(茸) 2019/04/06(土) 16:46:25.99
こいつ人生の中で何回親不孝するつもりやねん

25: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/06(土) 16:46:35.92
エッチをおかわりwwwwwwwwwwwwwww

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/06(土) 16:46:36.98
植草の息子は?

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/06(土) 16:46:47.10
AV女優以外で若い女タレントがセ○○スしたことを告白するってのもめずらしいね

29: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/06(土) 16:47:08.39
このネタ自体結構こすられたネタなんだけどな

34: 47の素敵な(茸) 2019/04/06(土) 16:48:10.64
>>29
こんな下品なネタをこすってんの?w

終わってんな

36: 47の素敵な(東日本) 2019/04/06(土) 16:48:15.25
おかわりちゃん

41: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/06(土) 16:48:51.09
自分で何言ってんのか分かってんのか?分かってるんだろうけど売れる為には仕方が無いってか

43: 47の素敵な(茸) 2019/04/06(土) 16:49:18.98
こんなトークで売れる訳ないだろ

46: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/06(土) 16:49:25.45
AKBのイメージを下げ続けるだけの簡単なお仕事

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/06(土) 16:49:31.78
これがまゆゆ発言だったら興奮したのに西野じゃな

59: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2019/04/06(土) 16:52:30.28
>>47
まゆゆだったらNGT問題すっ飛ぶよ

50: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/06(土) 16:50:35.39
お前らなんで怒ってるんだよw

56: 47の素敵な(catv?) 2019/04/06(土) 16:51:55.68
>>50
まあ、別に怒ってはいないが・・・。どうでもいいので・・・。

73: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/06(土) 16:55:19.58
>>50
現役時代推してたヲタがかわいそうだなとは思う


2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1554536103