5de153eb

1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2019/04/08(月) 23:16:59.36
事件に関係ない子達も含めてメンバーみんな待機状態だよね?

この前の会見で運営も当面新しい仕事は入れないみたいなことも言ってたし
劇場公演も無期限休止状態で今は握手会以外は活動一切なし

そんな中、なぜ中井と荻野だけ新しい仕事どんどん入れて普通に活動していってるの?
二人は何も思わないのかな?

他のメンバーからすれば「なぜあの二人だけ?…」って絶対なるよね

66: 47の素敵な(カナダ) 2019/04/09(火) 00:42:18.42
>>1
ホントこれはおかしな話

5: 47の素敵な(禿) 2019/04/08(月) 23:19:54.01
格差がどんどん開いていくな

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/08(月) 23:20:19.93
世の中そんなもんだよ
理不尽なことばかり

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/08(月) 23:22:44.79
何の罪もない人が休まされてるのは草

99: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/09(火) 06:52:52.52
>>9
それな

11: 47の素敵な(禿) 2019/04/08(月) 23:23:05.06
今さらかよ

13: 47の素敵な(庭) 2019/04/08(月) 23:24:30.13
長濱ねるが卒業して
中井荻野が居座るww

喜劇だわwww

どっちが需要あるかなんて
幼稚園児が見ても明白なのにwwww

59: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/09(火) 00:27:37.61
>>13
同感。顔面偏差値が違います。

14: 47の素敵な(庭) 2019/04/08(月) 23:25:21.36
りか姫がどんな思いで活動してるのかお前らなんかに分かって欲しくもない

18: 47の素敵な(庭) 2019/04/08(月) 23:27:52.65
>>14
ゲハハ!山口ざまぁ!顔良いからって図に乗りやがって!
荻野ざまぁ!選挙強いからって図に乗りやがって!
本間西潟ざまぁ!握手強いからって図に乗りやがって!

69: 47の素敵な(pc?) 2019/04/09(火) 00:46:47.09
>>14
りか姫呼びしてるヤツまだいたんだ

17: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/08(月) 23:27:07.40
おかしいと思ってる人が山ほどいるので
荻野のSNSが爆撃されているわけで

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/08(月) 23:28:35.57
>>17
それな

79: 47の素敵な(庭) 2019/04/09(火) 03:36:07.34
>>17
中井のほうは、あまり批判とかないよな。

80: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/09(火) 03:44:33.49
>>79
中井はチームも違うし総選挙の順位もそこまで高くないからな
でも今村とつるんで悪の限りを尽くしてたのは間違いないだろ

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/08(月) 23:28:22.88
握手も自粛しろよ

21: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/04/08(月) 23:28:55.63
ずっと活動休止で

22: 47の素敵な(庭) 2019/04/08(月) 23:28:58.17
太田がグループ内で好き放題やってきたのは今更として
ここにきてホリが大暴れ
んでツイプラのご意見番は須田

中々カオス

25: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/04/08(月) 23:31:23.29
中井と荻野だっていくら大手事務所でも卒業したら分かんないよ

37: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/08(月) 23:43:15.44
AKSではなくホリと太田での仕事なんだろうけど、なんか納得行かないよな
だからって叩くのもちょっと違うとは思うが、荻野の空気嫁なさ加減は致命的だと思う
仮にコレが別のメンバーだったらここまで批判されないだろう

39: 47の素敵な(庭) 2019/04/08(月) 23:46:53.85
ホリプロは何なのか?
何かもう意地になってるよね
クレーマーとホリとどっちが先に手を引くかチキンレースと化してる
法的措置に出れないのを煽られて頭に来たのもあるんだろうな

43: 47の素敵な(庭) 2019/04/08(月) 23:53:47.71
コイツらがそもそもの元凶なのにな

44: 47の素敵な(茸) 2019/04/08(月) 23:53:53.69
大した人気も無いのに事務所メンってだけで、外仕事入って露出が多いから、
新潟に限らず他店のメンバーも面白く無いだろうな。
ホントやる気無くなると思うわ。

【Amazon.co.jp限定】 欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「無口」Amazon限定カバーVer.


楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554733019/