img_606698588384f9842cbe1f0fa20980cb965212

1: (庭) (6級) 2019/04/11(木) 00:13:16.98
884 名前:47の素敵な(アラビア) [] 

文春早売り読んできたわ

吉成はA子の面談で「事件のことをグチグチ気にするならやめてもらって構わない」

一番叩かれてるメンバーは「本当に違うから」と否定

他の2人はオタとDMやりとりを自白

中井は「人間不信だった時に支えてもらった」と自白

役職についてるリーダー格のメンバーもオタつながりを自白

若手はショックで箱ティッシュ回して号泣


7: 47の素敵な(catv?) 2019/04/11(木) 00:20:08.97
>>1
>役職についてるリーダー格のメンバーもオタつながりを自白

加藤確定か

35: 47の素敵な(広島県) 2019/04/11(木) 00:25:36.60
>>7
役職ありのリーダー格なら山口除くと3人。
まあ荻野否定なら加藤だけど。
DM自白は、太野と西潟かね?

荻野否定なら、太野と西潟とよく大阪行けるな。この状況で。太野と西潟のオタ繋がりとか、自白前からバレバレだったし。
だいたい、DMとか、この状況で内容軽くしようとか無理あり過ぎて草よ。

19: 47の素敵な(群馬県) 2019/04/11(木) 00:23:17.72
39 47の素敵な(庭)2019/04/10(水) 23:02:38.03

>>1
買ってきたけど正確には
「この子が嫌だから活動したくないなどと
今も事件のことをグチグチ気にするなら
辞めてもらっても構わない」

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 00:16:21.62
中井さん
りきやとの交際認める

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 00:24:26.63
ベテランとか古株とか役職とか

文春は何も分ってないだろ

29: 47の素敵な(群馬県) 2019/04/11(木) 00:24:38.74
>一番叩かれてるメンバーは「本当に違うから」と否定
荻野?

>他の2人はオタとDMやりとりを自白
太野? 西潟?

>中井は「人間不信だった時に支えてもらった」と自白
文春は中井だけずっと実名報道

>役職についてるリーダー格のメンバーもオタつながりを自白
加藤?

>吉成はA子の面談で「事件のことをグチグチ気にするならやめてもらって構わない」
情報提供者 A子→D3か2期?

>参加しなかった2名
長谷川or村雲or菅原 のうち2人

>参加した「山口と唯一連絡とれるメンバー」
長谷川or村雲or菅原 の残り1名

39: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/11(木) 00:26:17.68
今の文春の狙いは情報提供者が誰なのか錯乱させようとしてるんだよ

事件発覚前までのAKB関連ネタは厄介連中が提供者だったのはほぼ間違いないが
事件以降は疑惑の二人も間違いなく直接文春と繋がってる

それに気づかれ始めたからさもメンバー内にリークしてるやつが複数いることを
匂わせて錯乱させようとしてるんだよ

40: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 00:26:35.54
おまえら文春を信じるのか信じないのかどっちだよw

44: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/11(木) 00:27:24.16
ゆきりんこの記事見てびっくりしてそう

67: 47の素敵な(禿) 2019/04/11(木) 00:29:10.97
>>44
え!呼ばれてない

47: 47の素敵な(群馬県) 2019/04/11(木) 00:27:40.51
吉成夏子 AKS社長

「この子が嫌だから活動したくないなどと
今も事件のことをグチグチ気にするなら
辞めてもらっても構わない」

「(つながり)12人の名前が出たのは、
よくある思春期の女の子同士の思い込み」


文春は吉成を叩かせて秋元を守りたい?

61: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 00:28:45.94
A子さんによれば、4月5日、NGTメンバーらによる全体ミーティングが開かれたという。参加条件は「今後もやる気がある者」(運営側通達)とされたが、山口ほかメンバー2名は不参加だった。
https://bunshun.jp/articles/-/11424

参加条件やる気がある者って上から目線だな

133: 47の素敵な(catv?) 2019/04/11(木) 00:34:41.60
>>61
やる気がある者が参加条件て最悪な対応だよな
サポートする気なしだし

65: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/11(木) 00:29:02.53
1番叩かれてるのは断トツで荻野だからな
無実なのに可哀想

89: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/11(木) 00:31:34.25
>>65
あんたそればかり
叩かれるのにはそれなりの理由があるからね
やってなくても自ら墓穴を複数個掘ってるのは事実

79: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/11(木) 00:30:38.34
文春は意地でも疑惑メンバーをシロって言いたいみたいだけど
これが情報提供者が誰なのかを物語ってる

81: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 00:30:53.03
AKSの報道機関の文春はどういう意図でこんな記事を出したんだ?

124: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/11(木) 00:33:59.38
>>81
吉成1人に批判の目を集めるためとか?
まともな報道機関ならこんなどうでもいい会議の内容つらつら書くよりもっと切り込むよな
この記事自体がズブズブな証拠

174: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 00:38:46.71
あんまり文春の言うこと信用しないほうがいいぞ

195: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 00:40:42.06
>>174
あんまりもクソもねえだろ
NGTからしたら是か非だろ
社長の発言がガセなら抗議しなけりゃほとんど認めたようなもんじゃん
いい加減にふざけた記事書いてる文春へ正式に抗議しないとガチでスポンサー付かないぞ

175: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/11(木) 00:38:52.30
リーダー格の女がどうこうとか犯罪者軍団みたいな扱いわろた

200: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 00:40:51.86
こんな状況でフェスとか出てくんの?
マジで迷惑している他店のヲタがいっぱいいるのに?

249: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 00:46:32.26
文春は何を守りたいのか
まるわかりで笑えるw

259: 47の素敵な(catv?) 2019/04/11(木) 00:47:45.86
次の日の荻野
4/6 Instagramストーリー
「ありもしない情報の数に驚いています…そのような情報に惑わされないでください」
「メンバーを装った書き込みなどにも気をつけてください!」
だってさ

261: 47の素敵な(家) 2019/04/11(木) 00:47:51.91
スマホ取り上げて録音されないようにするってのがまず腐ってる

277: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/11(木) 00:49:13.59
>>261
怖いね・・・

372: 47の素敵な(catv?) 2019/04/11(木) 01:02:40.95
>>261
メンバーはペン型のICレコーダー買うべき

329: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 00:56:07.33
リーク
8e1da720
41395398

381: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/11(木) 01:03:44.12
>>329
これが本当なら情報統制してるやん

330: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/11(木) 00:56:22.80
とりあえず中井クビ確定か


【Amazon.co.jp限定】 欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「無口」Amazon限定カバーVer.


楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554909196/