XpnRs76

1: (庭) (5級) 2019/04/17(水) 16:39:07.50
4月13日に「 週刊文春デジタル 」が報じた 欅坂46のイジメ事件 で、元メンバー・今泉佑唯(20)の
脱退理由が他の複数メンバーからのイジメにあり、主犯格は、同グループの中心メンバー・平手友梨奈(17)を崇拝する
A子~E子の5人だったことが波紋を広げている。

今泉が昨年11月にグループを卒業する際、卒業セレモニーを兼ねた握手会が開催されたが、
メンバーが卒業する際にプレゼントされるのが通例だという花や手紙は今泉には贈呈されなかった。

メンバー全員と集まったファンたちで撮った集合写真のみが、今泉への卒業の記念品となった。

今泉の近親者はこう証言する。
「撮影の際、A子はなかなか写ろうとせず、B子は佑唯と距離を取り、鬼の形相でカメラを睨み付けているのです」

イジメが始まった当初から、今泉は運営会社「Seed & Flower」代表の今野義雄氏に相談をしていた。
にもかかわらず、今野氏はなかなか対応にあたらなかった。

4月15日、今野氏を電話で直撃したが、「広報を通してください」の一点張り。質問状を送ったが期日までに回答はなかった。

4月18日(木)発売の「週刊文春」では、根本的なイジメの問題には目を向けず、
卒業を涙の美談に仕立て上げることを当の今泉にも強要した、運営の問題体質などについて詳報している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190417-00011523-bunshun-ent

……

55: 47の素敵な(catv?) 2019/04/17(水) 16:54:42.09
>>1
今野せっかく出世したんだからしっかり対応しないと今村みたいに消えちゃうよ
ソニーなら一旦下げてもまた昇格してくれるか橋本のストーカーボディガードだった社長の村松のようにね


14: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 16:43:38.31
ちっちゃくて鬼がわからん
img_98f834f95e8da54e572c46b76862d5bf71268

94: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 17:05:29.08
>>14
鬼はドイツだ?

133: 47の素敵な(禿) 2019/04/17(水) 17:15:19.04
>>14
右端三人か?
北原の動画の太野思い出すわ

415: 47の素敵な(家) 2019/04/17(水) 20:20:55.18
>>14
顔も名前も知らないけど1列目の黄色の服の隣は何もポーズ取ってないから違和感ある

123: 47の素敵な(浮遊大陸) 2019/04/17(水) 17:12:53.16
>>1>>14
XpnRs76

132: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/17(水) 17:15:11.78
>>123
これでも分かりづらい
笑ってない奴?
〇で囲ってくれよ

218: 47の素敵な(京都府) 2019/04/17(水) 17:49:18.09
>>123
プーさんとその向かって右側やな

3: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 16:40:05.70
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

13: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 16:43:32.84
乃木坂も西野と真夏が揉めたり、堀をハブったりしてたからな
NGTにしろ欅にしろソニー系ってそういう体質なのかな

17: 47の素敵な(玉音放送) 2019/04/17(水) 16:44:59.97
そりゃトップの秋元が逃げてばかりだから下もそうなるわな

28: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/17(水) 16:47:50.04
リーク先に文春を選ぶかね?

43: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 16:49:33.48
>>28
他のメディアはスルーするからなw

32: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 16:48:13.66
今野なんて秋元康の犬なんだから

しっかり返答できるハズないwwwwww

45: 47の素敵な(北海道) 2019/04/17(水) 16:51:36.46
女は怖いぜ

46: 47の素敵な(家) 2019/04/17(水) 16:52:13.82
いろいろあるな

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 16:53:06.67
欅って見るからに陰湿そうだからな

91: 47の素敵な(茸) 2019/04/17(水) 17:04:20.86
文春が記事にするたびに信用落としてるのがウケるw

96: 47の素敵な(東京都) 2019/04/17(水) 17:06:16.88
肝心の今泉が一切しゃべらないのは不可解
被害者が声を上げないイジメ事件なんて見たことない

97: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 17:06:37.23
欅坂ヲタが必死に文春の妄想とか逃げてるが
告発者が曖昧なNGTとちがって、今泉の兄が告発したんだから虐めは真実だよ

99: 47の素敵な(家) 2019/04/17(水) 17:06:51.17
最近週刊誌攻めすぎでしょ

【Amazon.co.jp限定】 欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「無口」Amazon限定カバーVer.


楽天

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555486747/