news-20190418-11-img6.rendition.445.315

1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/04/18(木) 12:46:06.68
■ブランドアンバサダーは指原莉乃さん
 「からだ巡茶 ジャスミン」は、より多くのお客様への認知獲得のため、2019年からブランドアンバサダーとして指原莉乃さんを起用いたします。
「からだすこやか茶W」の元気なイメージとは異なり、ナチュラルな大人の女性を表現、HKT48を卒業し新たな門出を迎える指原莉乃さんの新しい一面をみることができます。

<指原さんからのコメント>
 この度、からだ巡茶シリーズのブランドアンバサダーになりました指原莉乃です。からだすこやか茶Wでは、明るく元気なイメージを意識していましたが、
「からだ巡茶 ジャスミン」では“オトナ指原”な一面を見せられたらと思っています。私もアイドルを卒業し新たなスタートを迎えますが、
リラックスしたいときは「からだ巡茶 ジャスミン」を飲んで、引き続きお仕事をがんばりたいと思います!

https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20190418-11#ath

news-20190418-11-img6.rendition.445.315

7: 47の素敵な(庭) 2019/04/18(木) 12:50:52.00
からだ巡り茶のCMって泉里香がやってたな

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 12:54:00.47
NGT以外はいたって順調だな

15: 47の素敵な(庭) 2019/04/18(木) 12:54:17.61
そろそろ芸能人長者番付トップ10に入りそう

17: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/04/18(木) 12:55:44.33
順風満帆すぎる

18: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/18(木) 12:57:11.55
コカコーラからからだ健やか茶とからだ巡り茶同時に任されるって凄いな

20: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/18(木) 13:02:15.14
泉里香の時もかなりCM流れてたから期待できそう

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 13:04:54.68
指原がこれ宣伝してるから買おうとかなるもんなの?

26: 47の素敵な(茸) 2019/04/18(木) 13:08:05.25
>>23
メンバー買ってTwitterとかで宣伝してるし
元々指原のTwitterの影響力デカイから十分だろう

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 13:09:04.85
>>23
知らんがな
実際にマクドナルドもお茶も決算で売上が上がってるんだからいちゃもんつけてもどうにもならんだろw

33: 47の素敵な(公衆) 2019/04/18(木) 13:12:43.73
>>23
博多メンやイコラブメンあたりが宣伝するかも
あとブラマヨとの番組の共演者がさっき健やか茶宣伝しとった

きよし師匠ではないが小さなことからコツコツとで宣伝やで

40: 47の素敵な(庭) 2019/04/18(木) 13:17:50.06
>>23
「昨年から指原さんをCMに起用し、20代男女と40代男性のお客様が増加した。
今年は特に、ランチタイムでの飲用を促進したい。当社の調べでは、同製品は11時~13時台に購入される割合が高い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00010000-ssnp-bus_all

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 13:19:45.85
>>40
どこへ行った30代?w

65: 47の素敵な(茸) 2019/04/18(木) 13:30:06.36
>>42
30代は変わらずでしょ。

55: 47の素敵な(福岡県) 2019/04/18(木) 13:26:55.70
>>23
コカコーラ社も売上に関係してくるからリサーチ済だろうね

24: 47の素敵な(庭) 2019/04/18(木) 13:05:39.83
お茶のCMに出るようになれば一人前と言われている

25: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/18(木) 13:07:55.62
なんか若者代表のご意見番みたいなブランド築いてるのが

35: 47の素敵な(庭) 2019/04/18(木) 13:14:57.43
なんか、CMもう2・3個来そうなんだが

39: 47の素敵な(茸) 2019/04/18(木) 13:17:05.35
20代でMC+プロデューサーの超有名人にして、億単位の年収を得ている女
しかもスタイルも抜群

無敵キャラすぎるからな

54: 47の素敵な(茸) 2019/04/18(木) 13:26:51.88
いつの間にかおっさん層だけじゃなくなったんだな
女性層にも響くタレントになっちゃったか

80: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/18(木) 13:38:54.47
体すこやか茶Wの売上と購買層見て判断したんだろうから若い女性が多く買ってたんだろ

85: 47の素敵な(地図に無い島) 2019/04/18(木) 13:43:28.50
健やか茶が予想以上に売れたからそのご褒美だな

88: 47の素敵な(福岡県) 2019/04/18(木) 13:52:26.97
芸能人として結果残せばCMもランクが上がっていく

花王CM
2012年 トイレクイックル
4AsflWE
 
2018年2月 冷シート
ELokyLj
 
2019年4月 リーゼ
0ivMtDK

95: 47の素敵な(茸) 2019/04/18(木) 14:06:39.39
>>88
これな!
下からさしこ花王版 リーゼは石原さとみの後釜
次はコカ・コーラで綾瀬はるかの後釜狙うしか

89: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 13:56:37.15
お強いね

90: 47の素敵な(富山県) 2019/04/18(木) 13:58:33.98
マジかよ、ジャスミン嫌いだけど買うわ

91: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/18(木) 13:59:58.57
>>90
からだ巡茶シリーズのブランドアンバサダーだからからだ巡茶ならなんでもいいで

【Amazon.co.jp限定】意志(TYPE-A)(DVD付)【特典:オリジナル生写真付き】 CD+DVD
HKT48


楽天


2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1555559166