2019y04m20d_133626475

1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2019/04/20(土) 00:37:07.43
峯岸みなみ@chan__31 4月18日

この度は私の自覚のない行動により、沢山の方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。又、細貝圭さん、及びファンの皆様、「ふたり阿国」を支え、応援してくれた皆様にも大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。

そして48Gを応援してくださるファンの皆様、後輩のみんなに対し、一期生として引っ張らなくてはいけない私がこのような自覚ない行動をしたことを心から反省しています。
自分の置かれている状況に感謝し、責任を持ち、これからも精進していきたいと思います。この度は、本当に申し訳ありませんでした。


        ↓↓↓翌日


2019年4月19日(金) 開演:18:30~
チームK「RESET」公演 茂木忍 生誕祭

出演メンバー
市川愛美・倉野尾成美・小嶋真子・込山榛香・下口ひなな
中野郁海・長友彩海・峯岸みなみ・武藤小麟・茂木忍・安田叶
湯本亜美・勝又彩央里・小林蘭・末永祐月・永野恵


公演自己紹介MCでお騒がせして心配かけてゴメンと謝罪
茂木ちゃんが少し弄る
後半MCで、茂木ちゃんとどのように触れるか綿密に打ち合わせしてたと暴露
茂木ちゃん、そこは言ってくれるなというリアクション

25: 47の素敵な(庭) 2019/04/20(土) 01:50:30.45

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/20(土) 03:18:01.06
>>1
これ他のメンバーはどういう表情してたの?

55: 47の素敵な(pc?) 2019/04/20(土) 06:59:31.11
>>1
反省しなくていいから辞めてくれ
後輩メンバーに一切関わるな

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/20(土) 01:05:54.79
メンバーをなんだと思ってるんだろう

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/20(土) 01:07:21.55
ネタにするのも寒い時代になったな
触れるほど寒い

4: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/20(土) 01:08:23.56
反省どころかネタにできると思ってる所が痛い

10: 47の素敵な(庭) 2019/04/20(土) 01:12:53.34
>>4
それな。ネタにできるのは1回までってのを全然わかってない。この辺がさっしーとの差がでるとこだわwww

20: 47の素敵な(茸) 2019/04/20(土) 01:36:29.70
>>4
これな 謝罪した体のツイートすら白々しい

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/20(土) 01:09:49.30
潔く卒業しなさいよ

7: 47の素敵な(庭) 2019/04/20(土) 01:10:56.12
後輩使って火消しかあ
ただただダサい

8: 47の素敵な(catv?) 2019/04/20(土) 01:11:06.10
よく知らないけど一回スキンヘッドにしてるから不問

12: 47の素敵な(茸) 2019/04/20(土) 01:21:14.81
でもみーちゃんだけ厳しくしちゃったら新潟の暴行事件をスルーしてるからバランスおかしくなっちゃうじゃん?

49: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/20(土) 06:33:03.09
>>12
2回目というだけでアウト
明確な処分食らってからの2回目はほぼ初じゃないの?

15: 47の素敵な(catv?) 2019/04/20(土) 01:31:12.91
もう終わりだね

24: 47の素敵な(庭) 2019/04/20(土) 01:48:04.27
AKBバブル期の感覚で今も生きてるんだろうな

27: 47の素敵な(庭) 2019/04/20(土) 02:03:15.69
もう一回坊主にするくらいやれ
峯岸

29: 47の素敵な(庭) 2019/04/20(土) 02:12:43.90
三四郎のANNでも峯岸研究生降格のことイジってたぞ

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/20(土) 02:42:58.49
同席する子らがかわいそう

31: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/20(土) 03:10:10.06
撮られたことはともかく別に普通の対応じゃね

35: 47の素敵な(庭) 2019/04/20(土) 03:56:08.60
まあハグだからな
小ネタで終わりだろ

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/20(土) 05:51:51.20
こんなの新潟に比べれば何でもないことじゃん
それに恋愛沙汰で謝った人って前回誰か覚えてないくらい昔

46: 47の素敵な(庭) 2019/04/20(土) 06:01:15.09
恋愛を謝ったわけじゃないけどな

51: 47の素敵な(山梨県) 2019/04/20(土) 06:51:52.44
峯岸はこれでいいんじゃない?
ばれる度に、引かれない程度にベリショーにするキャラとかやれば面白いのに

58: 47の素敵な(茸) 2019/04/20(土) 07:09:50.85
NGTの関与メンバーを不問にした関係からハグくらいなら不問

AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット (A組全9種より1枚ランダム封入)
2019/4/26

ダブル表紙は、指原莉乃と矢作萌夏

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555688227/