051eebb0

1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2019/04/21(日) 01:07:31.43
4/20日現在 インスタフォロワー数
051eebb0


4/20日現在 twitterフォロワー数
8c5a03c6


復調気配は感じられず、当面は売り一手で。

(参考)
4月初頭 インスタフォロワー数
c4b6c764

5: 47の素敵な(pc?) 2019/04/21(日) 01:12:11.42
興味なくなってもフォロー外さないけど、
こんなに長期に減り続けるというのは、興味なくなったというよりは、もう見るのも嫌だ、となったファンが増えたという事か

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 01:15:15.99
フォローしてたほうが面白いだろうに

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 01:18:01.11
>>6
もちろんそう思う人がフォローしてるであろう、
にもかかわらず
減るという奇跡の現象

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 01:19:39.87
しかし普通減るもんかね

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 01:24:49.85
さすがに事務所も、そろそろお払い箱かなぁとは思うだろう

17: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/21(日) 01:36:50.59
ピークは18万くらいじゃなかったかな

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 01:56:23.65
>>17
1万しか減ってないとか大してダメージないやんか

36: 47の素敵な(風靡く断層) 2019/04/21(日) 01:58:16.01
そもそも減る事が異常だろ、ふつーは放っておくわ >>34

38: 47の素敵な(空) 2019/04/21(日) 02:03:25.93
アンチにしかフォローされてなかったりして

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 02:13:30.24
そんなに更新してないんでしょ?
ツイはTLにいろんなフォロワーのツイートが溢れてもスクロールでスルーしやすいけど
インスタは画像という事もあるし投稿が多くて溢れるとスクロールしても見にくくなるからミュートしたりする事はある
だけどフォローを外す事まではしないかな
よっぽど不快な内容なら別だけど

41: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 02:32:55.74
>>39
相互フォローならミュートとかするけど一方的にフォローしてるだけなら外した方がよくね?

40: 47の素敵な(福島県) 2019/04/21(日) 02:20:58.93
うぜー発言やスパムしなければフォロワー整理くらいでしか減らんものなのに

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 02:52:39.66
荻野すごいわ
逆にすごいわ

【Amazon.co.jp限定】 欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「無口」Amazon限定カバーVer.


楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555776451/