D4qe16pUcAAJxbi

1: 47の素敵な(東日本) (6級) 2019/04/21(日) 23:13:35.28
山田野絵(yamada noe)‏ @noeyamada1007
チームNIII公演 千秋楽でした!
たくさんの幸せを一緒に感じてくれてありがとう
たくさん話を聞いてくれてありがとう
たくさんのありがとうをありがとう!
最高でした!
大好き!!!みんなお疲れ様!
これからNGTとしてもっとビックになろうね!!!
シンプルに大好き!!!

https://twitter.com/noeyamada1007/status/1119882147894943744
D4qe16pUcAAJxbi
D4qe16sUEAU7j_z
D4qe177UUAE3dO_


@恐ろしい女。
あんたらがNGT48ぶっ壊しといて何がビッグになろうだって?
山口さんを卒業に追い詰めた一人の山田野絵。
AKSが許しても私は一生許さないから。
生涯恥を晒すといいわ。
今は天国にいる気分かもしれないけど、死んだ後は天国に行けると思わないでね。絶対に地獄に落ちる。ていうか落ちろ

@今のNGTの状態でビッグになろうなんて、、、、じわじわ怒りが込み上げてくる。
世間から自分達がどう見られてるのかちゃんと分かってる?

今は分からなくても数年後、絶対分かるときが来るよ。人生の汚点。

山口真帆ちゃんは可哀想だけど、こんな集団から離れた方が幸せになれると思う。


@本当にNGTとしてビッグになれると思っているなら世間知らず過ぎて笑えます。

運営に言われていることと、世間の差がとんでもないことになっているの知っています?
NGTと聞いてほとんどの国民はどんな印象を抱くかわかっていないのですね


@さいてい


@新潟県に苦情が数多く来てるって知ってますよね?まだNGTとして活動を続けたいなら山口真帆さん暴行事件に真摯に向き合ってください。いつまでスルーし続けるつもりですか?

@悪名は無名に勝る。
ビックですよ、芸能ニュースに取り上げられて。

4: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 23:15:14.15
頭おかしいなこいつ

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 23:15:21.90
狂人かよこいつら

8: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/21(日) 23:16:03.51
こいつらの黙っていられなさはなんなの?
馬鹿なの?

18: 47の素敵な(静岡県) 2019/04/21(日) 23:18:23.70
>>8
阿保だよね?こいつら

886: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 06:52:38.99
>>8
ヲタをおちょくって遊んでいるだけ
AKBグループでろくなことやらないメンの特徴
そもそも運営がそういう体質だろ

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 23:16:36.33
こいつらつえー

12: 47の素敵な(pc?) 2019/04/21(日) 23:16:49.54
この子凄いね
アホすぎて

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 23:18:11.72
荻野インスタのコメント閉じたんだね
これからもそうやって逃げ続けるんだろうな

66: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/21(日) 23:23:41.60
>>16
ずっと逃げ続ける人生になるんだろうな
ざまあみろだ

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/21(日) 23:18:20.45
まじかありえないなこいつらw

れめーらの血は何色だよ(´・ω・`)

19: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 23:18:29.30
荻野完全に喧嘩売ってきてるな
事務所仕事あるからもうヲタはいらないと思ってんだろ

22: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/04/21(日) 23:18:31.42
これは駄目だわ。

31: 47の素敵な(茸) 2019/04/21(日) 23:19:36.01
何でこういう事言っちゃうかなあ

44: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/21(日) 23:21:30.33
これ以上ビックなグループになるの無理やろ
世界的にニュースになったの越えられないよ

68: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 23:23:56.31
サイコすぎるw

69: 47の素敵な(東京都) 2019/04/21(日) 23:23:56.78
最悪な連中だな

92: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 23:25:29.63
普通に怖いわ
どんな精神してんだろ

40: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 23:21:07.36
もう大勝利と思って嬉しくて嬉しくてしょうがないんだよ
ぶっちゃけスポンサー減ろうが給与は変わらんし

94: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 23:25:47.30
こいつら0からのスタートだと思ってるんだろうな
もう二度と這い上がれない崖の下にいるのに

99: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 23:26:10.60
こいつら終わってほしいわ

AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット (A組全9種より1枚ランダム封入)
2019/4/26

ダブル表紙は、指原莉乃と矢作萌夏

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555856015/