04bbcafa

1: 47の素敵な(玉音放送) (初段) 2019/04/22(月) 05:49:59.20
公演後にわざわざ「中井りか」で検索しエゴサしていいね
山口真帆の件は無視
どれだけ不仲なの?
04bbcafa

55: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/22(月) 09:18:19.74
>>1
興味ないだけじゃないの?

59: 47の素敵な(広島県) 2019/04/22(月) 09:31:01.58
>>55
自分たちのグループについてここまで騒動になっててそれでも興味ないとしたら
それはそれで中々のサイコパス感

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 05:55:59.58
山口が辞めさせられるの知っててそれを「未来は明るい」と形容した中井は絶対逃がしてはいけない

5: 47の素敵な(pc?) 2019/04/22(月) 06:12:42.43
こういう娘を秋元が面白がるのも遠因のひとつだろう
上手くやったもん勝ちって空気を同期に持ち込んでしまった

10: 47の素敵な(富山県) 2019/04/22(月) 06:21:34.31
ピン芸人としてやってるならまだしも
一応在籍してグループの看板を利用して仕事している癖に
そしてそのグループがこんな状況になっているのに
この人の「自分は関係ない」感は一体何なんだ?
どういう神経してるんだ?虫酸が走るわ

17: 47の素敵な(pc?) 2019/04/22(月) 07:18:35.11
姫君だけはそのような行いが許されるのだ

18: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/22(月) 07:19:21.21
>>17
許されるわけねえだろ!このクズ野郎!

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 07:41:02.43
こいつも根っからのクズだからなw

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/22(月) 08:30:26.84
糞だなこいつ
すべての原因はこいつの同棲、そのあとなんの処分もなく
堂々とうまくやり続けてるってことなのに

35: 47の素敵な(庭) 2019/04/22(月) 08:34:30.31
同じチームの山口無視でエゴサしていいね
一番のクズ行為だな

38: 47の素敵な(catv?) 2019/04/22(月) 08:39:59.49
黒すぎて光が歪むほど

49: 47の素敵な(catv?) 2019/04/22(月) 09:02:36.85
そもそも男と繋がってる中井に対して何一つペナルティを与えないで
握手人気がある訳でもないのに選抜の聖域に入れたりするから
他メンも繋がっていいんだという認識になってしまうんだよ

※アマゾン


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555879799/